何も聞こえない・・・
2009 / 04 / 30 ( Thu )
堂本兄弟で浮上したものの何も続かないので寂しい~~~
秘密のお仕事ってこれじゃないよね~~?
早く知りたいよ~~
世間はGWだけど・・・・
どこにも行く予定はなくてね。
今豚インフルエンザで騒がれているのでまたまたマスクが~

去年は司くんに会いに行ってたけど今年は寂しいよぉ。(T_T)
公開初日に行けなかったので結局グッズはゲット出来なかったんだよね(T_T)
お友達が試写会で買えたクリアファイルとパンフくらいしかゲット出来なかった(T_T)
ストラップ欲しかったのに見ることも出来なかったし(T_T)
早くうれしい情報来ないかなぁ~~~
何だか毎日呪文のように呟いてる気がする(爆)(^_^;)


18 : 56 : 42 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<無事に放送して下さい。 | ホーム | 火曜日の番組?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |