リリエンベルグ
2009 / 04 / 25 ( Sat )
だんだん食べ物のブログになってきました
光ちゃん情報プリーズ。

近所にあるリリエンベルグのケーキ屋さん



SA3C0445.jpg

SA3C0443.jpg

一番下のバナーヌショコラが美味しかったわ。
このケーキを3等分にして3人で食べました。
元が小さいので一口サイズになります
ここのお店は有名で遠くから買い求めに来られる人気のお店だそうです。
それから付けてくれる保冷剤が広島市なんです細かいけどなんか嬉しい。
しかし・・・高いな。
販促物にお金かかってそうだし、スタッフが多い。
だから1カットが普通に400円くらいはするのね。
お目当てのケーキはなかったけど、来月の息子の誕生日に行こうかな。




01 : 54 : 31 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<新月 | ホーム | ショコラティエ・エリカ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |