ニッコニコ(*^o^*)
2009 / 04 / 19 ( Sun )
な~んか、光ちゃんのがとってもニコニコでしたね

リンドバーグは良く聞いてましたよ~
ごめんなさい。私よりずっと上かと思っていました
学年ひとつ違いだとは~思いませんでした
光ちゃんの聖子ちゃん役は…トキキンを思い出しちゃったわ~
光ちゃん女装したら綺麗だよね~

今回は誕生日の放送早かったね~
光ちゃんのときも早めにして欲しかったよ~
高見沢さんはいつまでも王子だね
私服姿が想像つかないし

ジャニーズのロゴ入りジャージ着てたら
すぐバレるでしょ~
光ちゃん外歩いてる?
遭遇しても気づかなかったりして




スポンサーサイト
23 : 59 : 26 | 光ちゃん | コメント(1) | page top↑
<<つきゃさく~ん | ホーム | サンスポ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/20 08:17 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |