明日は…ちょこっと追記
2009 / 04 / 18 ( Sat )
銀幕版スシ王子!が公開した日から一年が経ちますね~
なんか光ちゃんの情報は泳いでないかなぁ~
最近レコーダーがご機嫌ななめが続いて復活しません
パソコンでDVDは見れるけど、今何もない時にこそ!修理にだしたい~
でも動けねぇ~
あ~もうやめた~い叫んでみる…

お友達のとこで見つけたのでやってみました。



一年めの手紙



今日で付き合って1年。あっという間だったね。
ということで、今日ぐらいは真面目に手紙でも書こうかと思った次第です。おれにしては珍しい試みだけど。
さて、何から書こうかな。
あー、前から思ってたんだけどさ、ゆずってデート中に鳩を見かけると必ず蹴るよね…(怖)。
ってわざわざ記念日に書くようなことじゃないか。この話はナシ。
この前、結構激しい喧嘩になったよね…。会話の流れで、ゆずが「好きな人できたら別れていいからね」って言ったんだよな、おれに。それでおれが怒った。
ゆずは、別れても自由が手に入るし、おれの代わりもたくさんいるって思ってるよね。ゆずは何気にモテるし。その余裕というか突き放したところが、おれからするとイラっとするんだと思う。
おれのことはどうでもよさそうというか…。
ゆずって、精神的にはかなり成熟していて、それでいて無邪気で、その両面を併せ持ってるってすごいと思う。ただ、そうだからこそ、ゆずは男から人気があるし自分だけのものではない気がいつもしてる。
まぁこんな風にうだうだと言っていると、ゆずは全然こんなこと気にしていなかったりして、はるかにおれより自由だから、空回りで終わることがほとんどなんだけどさ。なんだかなぁ…。男なのに全然リードしてないな、おれ。
てか、記念日のわりに内容がひどいな…。話題が暗すぎる…。
よし、良い方向に話を変えよう。
ここまでひどいことを書いてきたけど、なんだかんだ言って、おれはゆずに感謝してるんだ。
意志が強そうで少し頑固そうで我慢強そうなゆずは、そういう強い思いを、この一年間はおれに向けてくれたと思う。どうでもよさそうなおれに、ちゃんと向き合ってついてきてくれたことを、本当に感謝しているし充実した一年間だったと思うよ。
ゆずが言っていた「まぁ気張らずに付き合って、結果としてうまくいったらいいね」っていう投げやりなセリフにおれは少し戸惑ったけど、それでも何気にその言葉が嬉しかったから、おれも日々を大切にして一緒に歩んでいけたらなと思うよ。ゆずが今どう思ってくれているかは気になるところだけどね(笑)。
これからも決して平坦ではないと思うけど、お互いを信じて乗り越えていこう。あ、それと、おれの母親の前でワキの下を鳴らす芸をやるのはやめてくれ…(苦笑)。では、これからも末永くよろしく。ゆずがいてくれてよかったよ。ありがとう。
なんか…凄いサバサバしてるねで。そんな隠し芸はないし
鳩も怖くて蹴るなんてできませんよ~(^_^;)
このサバサバした恋愛診断。昔はま逆だったかも~全然当たってないぞい(笑)


スポンサーサイト
01 : 22 : 22 | 光ちゃん | コメント(1) | page top↑
<<サンスポ | ホーム | プロフを作ってみました>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/18 22:33 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |