初めて!
2009 / 04 / 14 ( Tue )
昨日初めて「どヤ!」を聞きました。おっそー笑
光ちゃん欠乏症。声だけでも聞きたいなぁ~と思い
古いラジカセを出してきて電波拾ってやっとみつけました。
今週は二人です。
ちょっとツッコミですけど・・・・
デコメの受信が抑えてあるっていうのは違うと思うのだけど・・・
私も1年前は普通のメールみたいな最後にデコメが何個かくっついていて
それをクリックしたら現われてたけど、それはデコメ対応の機種じゃなかったからなんだよね~(^_^;)
ラッピングメールっていうのもあるんだけどこれはauだけ?
受け取る側も対応してないと表示が違うんだよね。

去年機種変したときに2年は使う約束の料金設定をしたんだけど
これも会社によって違うのかな?
途中で新しい機種に変えたら支払が発生するシステム。
2年使って欲しいって言っても携帯が進化するから変えたくなるよ~
でも変えられないけど(^_^;)
光ちゃんもとうとう機種変をしたんですね~
芸能人は大変だね。
個人情報漏れるといけないもんね。
光ちゃんと同じ時期に変更したいなぁ~って私auだった

スポンサーサイト
19 : 24 : 56 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
<<習慣になってないので・・・・ | ホーム | ??>>
コメント
--No title--

ずっ~とパソコン開けなくてやっとお邪魔できましたv-239
すでに足元で坊ちゃん号泣ですが・・・
レスできなくてごめんなさい><
こちらにコメントさせて頂いちゃいますが、お引越ししなきゃいけないのかな?
広島には帰って来る気はないの~?
そうそう、広島三越でも堂島ロールが上陸したよ♪
またいっぱいお話ししたいなぁ
by: ひなごろう * 2009/04/15 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--ひなごうろうさんへ--

あれから姿が見えなくて寂しかったですよ~~
忙しくしてるのね~
お引越しは近いうちにしないと・・・・って外野からうざく言われてますv-8
将来的には広島へ帰るかも?ですが・・・・
それは子どもたちの居場所しだいかなぁ~

そうそう!
広島に堂島ロール上陸おめでとう~~~v-315
前に住んでいたとこからだとアトムに乗って30分で三越に行けたのになぁ~
今の場所だと近いとこでも1時間。
早く嬉しいお知らせ来ないかね?もちろん広島の会場を飛ばさないで欲しいけどi-235
萌え集会したいね~~(*^_^*)
by: ゆず * 2009/04/16 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |