ひとまず
2009 / 04 / 14 ( Tue )
のメルアドを変更しました。
3月から毎日20件届くようになり
迷惑メール拒否登録をしても落ち着かないし
その登録のせいで大切な友達からのが届かなかったりして悩んだ上
変更することにしました。
もしも、私にしたのに返事がないとか最近ありましたらごめんなさい。
自分からは送れるのにが途絶えてた時間があったから

変更したよ~のが届いてないよ~って言うお友達がいましたら
申し訳ないのですが非コメントでもいいので連絡を下さい~

ひとまずお知らせでした。

ちゃんとKinKi Kids伝言板も届いたし
安心安心~

スポンサーサイト
01 : 42 : 26 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<?? | ホーム | うけたので^m^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |