メールしたかな?
2009 / 04 / 10 ( Fri )
今日はツヨさんのお誕生日ですね~~
KinKiKids揃って三十路になりました~。
おめでとうございます。
光ちゃんお誕生日おめでとうメールをしたのかな?

そろそろSMGOもお願いしたいところだけど・・・・
秘密の作業をしてるならいいかな

そういえば。今日朝NHKで森光子さんの放浪記2000回目前で光ちゃんのコメントが流れたそうで・・・・・声だけで。
そんなんノーマークなんですけど・・・・
森光子さんがSHOCKを観劇されたときの光ちゃんのコメント?
これからは気にしておかないとですね~~(^_^;)


スポンサーサイト
19 : 42 : 40 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<可愛い~! | ホーム | 秘密>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |