今日から4月
2009 / 04 / 01 ( Wed )
エイプリルフールですね。
あと残された時間内に嘘をついていいんだよね?(笑)
でも何にしようかぁ~~←無理に嘘つかなくていいんだけどね。
つく人も限られてるよ(笑)
犠牲者はただ一人(笑)
息子だけなんだけどね~帰ってこないよ

話は変わって・・・・
夕方タッキーの舞台の速報がありました。
ちょっとお疲れな感じがしました大丈夫?
マッチさんも映像で出演されてました。
内容は・・・・・心臓の悪い人は見ない方がいいかも!?
なんて感想を観劇された人が言ってました怖い怖い~~~~~ブルブル。(コウイチ?)

え?!ゴキブリの屋良くん・・・・・ちょっとカッコイイじゃない
ちょっとびっくり?そんなCMもありなんだね
ゴキブリ何年も見てないわ。

十六茶はガッキー。
もう「シュビドゥ~♪」なKinKiさんは見られないのね、やっぱり




スポンサーサイト
19 : 22 : 59 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<にゃは(笑) | ホーム | 終わってしまいましたね。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/04/01 20:05 * [ 編集] | page top↑
--シークレットさんへ--

あんなにカッコイイごきちゃんだったら良いのですかね?
昔TOKIOも殺虫剤のCMしてたよね。
by: ゆず * 2009/04/03 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |