my楽でした。
2009 / 03 / 29 ( Sun )
28日お昼公演を観劇しました。
私のmy楽です。
この日はお友達が九州から上京してくる予定でしたが急遽、難しくなり広島のお友達と観劇しました。

えっと・・・・・・

私・・・・・・・

2000年からSHOCKを観ていますがこの日初めて



フライングの下に潜りこめました~~~!!!(#^.^#)

って言ってもL列なんですが・・・・・・・
本当に涙が・・・・・ウルウル。
ここまで本当に長かった(T_T)
こんな人珍しいでしょ(^_^;)今までどれだけ半分より前に座った人が羨ましかったことか・・・・
やっと半分くらいの席に座れたって感じです(爆)
席から見上げたこともなく、後ろを向いて観ることも初体験でした。
今までの感覚と全然違いますね!
肉眼でよく見えるからまわりも良く見える!!
え?!あんな動きがあったんだぁ!
って今まで私どこ見てたの?
ええ。双眼鏡女でしたから(^_^;)
見え方だけでゃなくて音も聞こえ方が全然違う!感動しました!
聞き取りやすかったしね。

感動したことをいっきに書いてしまいましたが今日の出来事を・・・・・・


帝劇前で友達と合流して開場時に劇場入りしていったん昼食にしなの路さんへ

SA3C0414.jpg

今日もかけそば(笑)
とっても寒かったので温まりました。
しなの路さんにいると1通のメールが。
「しなの路にいるでしょ~」と
ブログのお友達がご夫婦で来られていました~~
み~ちゃったぁ~。旦那さま~~~(*^_^*)
いいですね~SHOCKデート(*^_^*)ラブラブ~~~

お席からの眺めです。

SA3C0415.jpg

わぁ~~よく見える~~~~初めてだよ~~嬉しい~~~
センターの通路側に座りました。

光ちゃんが通るときは正面からずっと見ることができました(*^_^*)
カッコ良かったぁ~~怖いお顔だったけどなんてきれいなんでしょ~~~~
光ちゃんがズンズンこっちに向って来る~~めちゃめちゃドキドキで息吸ってたかなぁ(爆)

フライングで真上に来たときはマジリアクションで

うきゃ~~~~~~感動~~~

こんなアングルで見たことがない!すべてに感動でした。
新鮮という言葉じゃあてはまらないし、なんていえば良いのだろう~?
とにかく感激~~~本当にうれしかったです。

そんな私の感想はもう良いと思うので(^_^;)

楽屋でのお掃除のとき。
オーナーがモップをマチダの股間に入れて(爆)
しばらく静止。
マチダくん危うし?(^_^;)
そのあとのセリフがしどろもどろでちょっと笑いながらでした。
「行くぞマチダ」が「病院行くぞ」に変わってました(笑)
ヨナハナが「マチダまんざらでもないみたい」と言ってました(笑)



アドリブは少なめだったかな。
屋上ではナベアツネタでした。
コウイチ「3が好きなんですね」
広がり難いのかマジメな話に少しつなぎが無理やりっぽかったです(^_^;)

公園での待ち合わせでオーナー遅れた理由は
大きな3が体に乗っかってたからだと(笑)
そんなことを言うオーナーにコウイチは??な笑いでした。
コウイチのピョコピョコダンス?が可愛かったです。
オンの誘いがあった話のあとは、みんながハケて
コウイチとオーナーだけになると・・・・・
コウイチ「どうして大きな3が体に乗っかっちゃったんですか?」と以外なとこでアドリブ。
オーナーちょっと応えに困ったのか?「おれの体よりも大きい3が・・・・」
「乗っかっちゃったの?」
話は広がらず
コウイチ「ま、いいっや」でおわり。

スペインのロープでは足にロープが絡んじゃって回転ができませんでした。
光ちゃん悔しそうにしかめっ面でした。
悔しそうなお顔。初めてしっかり見ました。
生声も手をパチンとする音も生で初めて聞こえました。ホント感動~~(何度も言ってるね)
こんなにも席によって違うんだと感じました。
どこでも楽しめると思うけれど・・・・・どこでも見れたことがなかった私の感想なので大袈裟かな(^_^;)

ジャングルのロープも圧巻ですね。
光ちゃんが1階席の真下を見下ろしてたわ。
どんな風に見えるんだろう~?私には絶対分からないし体験できないね(爆)

1幕が終わると「あ~もう半分終わっちゃったね~」寂しくなりました。
2幕が始まると終わりたくないよ~と心の中で叫んでました。
やだぁやだぁ~~って(T_T)
そんな気持ちとは裏腹になんだかあっという間に終わってしまいました。(T_T)
寂しいけれど、でも満足です。
自分の名義は落選続きだったけど優しいお友達に誘っていただけたので本当に幸せでした。
感謝いっぱいどうもありがとうございました。
今度は私がお誘い出来るように頑張りますね。

劇場を出てからも帰りたくなくって友達と手を取り合い「かえりたくなぁ~い」を連呼してました(^_^;)
でも時間がない私たちは・・・・余韻に浸りつつお話をして
「かえりたくなぁ~い」と踏ん切りつかず離れられませんでした。
でも仕方なく本当にお別れしましたけどね(^_^;)
早く再会が出来る日を楽しみにしていますからね。
急遽。広島から上京してくれたお友達に感謝(*^_^*)
来れなかったお友達はドタキャンしてごめんねと気にしていたけど
お友達が喜んでくれたなら良かったと言ってくれました。
来年は必ず観劇したいと誓っていましたからね~~
本当にたくさんのお友達に感謝感謝です。
光ちゃんのファンになって良かった。
千秋楽まで無事に幕が下りますように。

そういえば今日の光ちゃん、目が奥まってたなぁ~~あと少し。
帝劇の神様、見守っていて下さい

SA3C0416.jpg

逆光過ぎる~~


SA3C0417.jpg

my楽祝い















スポンサーサイト
01 : 59 : 25 | 光ちゃん | コメント(8) | page top↑
<<千秋楽 | ホーム | Mステ>>
コメント
--良かったですね~。--

こちらでは初めましてです。
良席での観劇に感動!!その気持ちわかります!
良かったですね~。

私もお友達にはいつも感謝しています。
ゆずさんの正夢にも感謝です。
そんなお友達に会わせてくれた光ちゃんにも感謝!

終わってしまうと凄く寂しいですね。でも次がありますもん。
次はぜひゆずさんとお茶したいで~す。

それから私も別のブログでメロメロやってるんです。また始めたばっかりですけど・・・お友達申請しちゃったのでよろしくお願いします。

ちなみに私も水星人です(笑)プラスだけど。もっとちなみに息子も水星人!こっちはゆずさんと一緒のマイナスです。
by: akemi * 2009/03/29 03:21 * URL [ 編集] | page top↑
--初・体験おめでとう~^^/--

真下に潜りこめて良かったですね~~v-308
この前は二人して“双眼鏡女”でしたもん。ねっv-356
や、あれはあれで十~分楽しかったですけど(^^ゞ
by: cosmosko * 2009/03/29 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/29 12:47 * [ 編集] | page top↑
--No title--

昨日は・・・私の理想とは、かけ離れた現実を見られてしまった・・・i-229
がははっi-278
旦那もすっかり座長に惚れ込んじゃいましたよ~。


良席で見るSHOCKは違いますよね~。
私も今年初めて前方での観劇したときは、感動でしたもん。
ただ・・・近いってことで益々座長にしか目が行かなかった・・・んですけどね(笑)

SHOCKってどこの席から見ても新鮮ですよね。
昨日は2階席だったんですけど、全体を見ることができて(?)
これまた楽しめましたよんi-179
by: jun. * 2009/03/29 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
--akemiさんへ--

いらっしゃいませ~こちらでも宜しくです
とうとう明日は千秋楽ですね
今年はakemiさんと再会が出来て嬉しかったです
今度はゆっくりとして下さいね~

たまに当たる?私の夢本当にたまたま(笑)
メロ友の申請どうもありがとうございました。
こちらも宜しくお願いしますね。
ブログも覗きに行かせていただきますね
akemiさんも水星人でしたか~数ちゃんの占いは一年くらいで覗いていたけど、当たらないので止めちゃいました(爆)
akemiさんの光運に触れるとお裾分け戴けるかなぁ~私にまわって来るのはいつだろう?
by: ゆず * 2009/03/29 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--cosmoskoさんへ--

ありがとうございます。
やっと残された箇所のお席に座ることができましたv-10
この前は美味しいところがいろいろ見れて楽しかったですね(*^_^*)
生着替えはよ~く見えましたv-10v-10v-10
座ったり脱いだり着たり・・・・・・・v-10v-10v-10
双眼鏡を覗くタイミングが同じなのがまた楽しかったです(*^_^*)
by: ゆず * 2009/04/01 00:43 * URL [ 編集] | page top↑
--シークレットさんへ--

ありがとう~
そうかぁ。似たようなお席なんだね。
お互いに今度はゲットできるといいね☆
ステキな嬉しいお知らせが早く欲しいね~
私もそのためにがんばらなきゃ~~だわ。
by: ゆず * 2009/04/01 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
--jun.さんへ--

SHOCKを一緒に観劇してくださる旦那さまって素敵ですよ~~
この先のチケットの心配が増えましたけどi-229
うまくやって下さい(笑)←笑えないi-235
私視力弱いから~乱視もあるし双眼鏡ばかりだとピント合わせられなくて
ずっとクルクルいじってよく見えないんですよ~
なので双眼鏡なしで見れることがすごく有難かったです。
初めてだったから余計にねi-233

2階も全体を見ることができるのでいいのですが、
私にはとても遠くに見える気が・・・・i-229
なのでやっぱり双眼鏡をメガネに貼り付けて置きたいくらいです(笑)←笑えない
by: ゆず * 2009/04/01 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |