Mステ
2009 / 03 / 27 ( Fri )
チラチラと見ていたけどKinKiさんの昔の映像が出ましたね~~
懐かしい~~~
歌詞間違いかぁ~~なるほど。それが来たかぁ~
タモリさんがたった一度だけお休みした回はすごく覚えています。
ゲストが司会をするなんてある意味とっても貴重~~
どこかにビデオ録画しているけど探すのは、面倒(^_^;)
錦戸くん可愛かったです~~東山さんってほんと変わりませんね。
日々の努力でキープ。ステキです~

嵐がJrのころバックで踊っていた映像はKinKiさんを期待しちゃったけどそんなに映らなかったね(^_^;)
やめないでPUREとか嵐勢ぞろいだったのになぁ~
「うちひしがれ」はここ一番の印象に残っていることかなぁ?
まぁビロ闇は久し振りに踊るシングル!って喜んでた記憶があります(^_^;)
私的にはビロ闇は辛いアルバイトをしていたときを思い出す曲でもありますが・・・・・
ちょっとトラウマかもね。
シングルも年に2枚くらいになると出演も減っちゃってネタもないかな。

さてさて、明日はMy楽でございます~~~
早起きしてお弁当作るぞ~~娘っちのね(*^_^*)

スポンサーサイト
22 : 29 : 11 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
<<my楽でした。 | ホーム | 寒の戻り~~>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/28 00:38 * [ 編集] | page top↑
--シークレットさんへ--

サングラス?そこまだ見てないわ。探してみます~
とうとう終わっちゃいました。
ゲット出来なかったけどね。
お口あんぐりしてたかなぁ~~いや大丈夫よ。
花粉マスクしてたからヨダレはたらしてないよ(爆)
by: ゆず * 2009/03/29 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |