そういえば…
2009 / 03 / 24 ( Tue )
前回観劇したときにマスクのとこ。
大きな金色の傘が破れてたのに気が付いて…
その破れ方がわざとなのかよく分からなかったけど
21日に観劇したときは破れてなかったわ

凄くゴージャスな衣装だったね~


オーナーの仕込み具合はどうだったんだろう?
思わず双眼鏡で確認しちゃったよ(笑)

しかし去年はオーナーが変わった事に前の方が~という意見をよく見かけたけど
今年は…
だから今年があるのだけど…
これもまた色んな意味での進化なんだね。うん。

話しは変わり

私にもサイン頂戴~
って全国の何万人のファンが思ったことか
見た?あの光ちゃんのサインねねね分かる?

ブーメランのとこでもどこでも
携帯で「ブ」と打ったらブーメランが一番のとこにあるという(笑)
どんだけブーメランを打ってるんだろ(笑)
まるで変態じゃん

ベッキーはねぇ。息子が好きみたい
でもを飼うのは理解出来ないみたいだよ~
私も苦手だわ

好きだったからか光ちゃんを見過ぎだよね~
いいなぁ
過去形だから見れるのかな?
私だったら…恥ずかしいからを見れないかも乙女だから~あ、バリア張っておこ

な~んか後ろからの恭子ちゃんの視線が気になるぅ


20090324020423

スポンサーサイト
02 : 03 : 07 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
<<初当選!! | ホーム | 3月21日夜公演>>
コメント
--No title--

おぉ~また細かいとこ発見したね~(笑)
すばらしい!!
しかし、変態じゃないと言っちゃっていいのかな~?
私はブではブーメランとはでないなあ(笑)

最後の視線は気になるわ~(汗)
by: ゆな * 2009/03/24 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆなさんへ--

結構破れてたんよ~(^_^;)縦に長くね。
だから覚えていたんだよ。

え?おかしいなぁ~
ブでブーメランってでるでしょう?(笑)

ベッキーが光ちゃんファンだったって光ちゃんのテンションも↑だったし
恭子ちゃんの後ろからの視線がね~ま、考え過ぎだね(^_^;)
by: ゆず * 2009/03/25 00:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |