3月21日夜公演
2009 / 03 / 23 ( Mon )
昨夜はブログのお友達に誘っていただき観劇してきました。
今日気づいたんだけど・・・・・
チケットを見直してみると!
Kの次に0が4つ・・・・!!
これ凄い!!会員番号早いね~~~びっくりだよMさん!!
私も早い方だと思ってたけどCDデビューからだったから~
ホント凄い!!!

観劇後は居酒屋で打ち上げをしました。(この前のところで)
お話もたくさんできたし、謎の女は解けたし(笑)
と~~~~っても楽しかったです(*^_^*)

SA3C0394.jpg

留守番している子どもたちにとお土産までいただきました。
お誘いしていただいたのに気を遣っていただきまして恐縮です。
本当にどうもありがとうございました。

SA3C0395.jpg

今日は久し振りに息子が焼肉が食べたいというので久々の外食。
娘っちも調子が良かったので嵐の中出かけてきました(^_^;)

090322_2016~01

携帯を忘れてしまい息子の携帯で撮ってもらいました。
赤外線でもらってたら「ブログ?」とか言われちゃった(^_^;)
知ってるのかなぁ(^_^;)






00 : 53 : 09 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
<<そういえば… | ホーム | 右上に…>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/23 07:42 * [ 編集] | page top↑
--No title--

焼肉おいしそうだね~!!
むすこっちにはブログ発見されていないのね(笑)
by: ゆな * 2009/03/23 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
--シークレットさんへ--

本当に焼きそば美味しかったですね~写真より食い気が先だったから(^_^;)
何も食べてなかったんだもん(笑)
なるほど~FC発足のときだったんだぁ。本当に貴重な番号ですね(*^_^*)
それよりも若い番号になった可能性があるだなんて~大先輩ですね(*^_^*)
情報に疎い私はCDジャケットの案内で申込みしたから(^_^;)それでも10万だい。
じゃ~会報NO1から持っているのよね?すごーーーーい!!
私は9号からだったもん~~Mさんベッキーに負けてないよ~(*^_^*)
by: ゆず * 2009/03/23 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆなさんへ--

焼肉美味しかったよ~~でもあとでお腹壊すんだけど私(^_^;)アッキーと一緒だわ。
息子は知ってるのかなぁ?PCの履歴とか探ったら分かるよね?
by: ゆず * 2009/03/23 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |