右上に…
2009 / 03 / 22 ( Sun )


唇にポチっと可愛いオデキがありました
ロミオ様の眠りの時から気になって
私的萌えポイントそこばかり見てませんよ~
色んな所を見ましたからね

屋上ではぞうさん。
光ちゃん次第でオーナーの登場の仕方が決まるからね(笑)
そんな自分がかわいそうだと自分で言っちゃうオーナーでした
キリンも好きです。でもぞうさんはもっと好きです
アドリブ長くっていつ真面目な話に戻るのかタイミングがつかめず楽しませて戴きました。
公園のシーンではオーナーがサングラスで登場。
サングラスを外すとびっくりな目ダイ○ーとかで売ってるようなオモチャをはめてる
いろいろ仕込んでることをリカちゃんに怒られる(笑)

コウイチ楽屋に戻るとこは大五郎でおなじ。
リカちゃん「ジャイアンじゃない」と言い返す。
リカと理科の実施中は早口で戻って来たとこからの説明。

マチダくんマジでむせる。「よかった~~」のとこね(笑)

ヨネハナが投げた帽子はキャッチ出来ず
クルクルと転がるのを追いかけるコウイチカワユイ


ひとまずアップ


01 : 42 : 21 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
<<3月21日夜公演 | ホーム | 12ヶ月!>>
コメント
--No title--

ひなごろうで~す♪
やっぱりアドリブが楽しいですよね~
ところで例のものはゲットできましたか!?
ちひろちゃん画像アップしてくれないかな~笑
by: ひなごろう * 2009/03/22 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

あら~!!おできまで見えちゃうなんて・・・。
どんだけ~!!
続き待ってま~す!!
by: ゆな * 2009/03/22 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ひなごろうさんへ--

アドリブも仕込んじゃってこれからどうなるのか気になるね(笑)
例のものは・・・・・聞いてみたんだけど×でした~
画像欲しいよね~アップしてくれるといいけど・・・・(^_^;)
by: ゆず * 2009/03/22 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆなさんへ--

えへへ。見つけちゃったぁv-10
ひげそり負けかね?わかんないけど(^_^;)
続き覚えてる限りやってみま~す
by: ゆず * 2009/03/22 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |