もうすぐ…
2009 / 03 / 18 ( Wed )
スシ王子祭りから一年が経つんだなぁ~
春休み前からウズウズしてたんだよなぁ
試写会の日程がどうも怪しいと勘ぐって
どうなるか分からないけど帰省するつもりでいたから
広島の試写会を応募したら当選
神奈川県なのに…(^_^;)
怪しい怪しいと友達と話していて、友達なんかとうとう主催のテレビ局に電話しちゃったんだよね~
返事は曖昧だったけど確信が持てる返事だったから
興奮しちゃって急いで段どって帰省したんだよね~懐かしいなぁ

席の引き換えが当日ではなくて前々日だったから
お友達に助けてもらって何と前から実質2列め?だったっけ?
もうとにかく間近に王子が現れたから大興奮だったよ~
こんなに至近距離は前にも後にもないよ。
本当に、番協よりも近かったこれ以外?
お友達に大感謝だったよ~
春休み繰り上げて帰省しちゃって親が不思議がってたけどね

今年はSHOCKが終わると少しはゆっくりとお仕事出来るのかなぁ~
曲を作ったり~今年こそはソロコンしてくれるといいなぁ~

次に観劇予定はお友達からお誘い戴けてる21日です
緊急コンサートで初めましての方と今度はゆっくりお話が出来ることを楽しみにしています
お気をつけて上京して来て下さいね



スポンサーサイト
00 : 18 : 32 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
<<今年も | ホーム | いろんな光ちゃん>>
コメント
--No title--

1年前なんだね~。引き換え当日は自分でも驚くほど
敏速な行動だったわ!!
あの後のプチ萌え集会や、みんなでバイキングも楽しかったわ!!
また、帰省したら遊びにおいでやす~。
by: ゆな * 2009/03/18 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆなさんへ--

本当にあの日はお世話になりました。
もらった時は超びっくりでした
ゆなさんの行動力に脱帽です

萌集会夜遅くまで楽しかったです
今度の帰省は光ちゃんソロコンで
by: ゆず * 2009/03/19 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |