いろんな光ちゃん
2009 / 03 / 17 ( Tue )
榮倉奈々ちゃん~2年前は三味線弾いてたっけ?
笑顔がとっても可愛いです。
もち!メイちゃんの執事も見てますよ。
明日は最終回だね~楽しみ楽しみ。

光ちゃんいろんなことに反応しすぎで表情がコロコロ変わって楽しかった~(*^_^*)
そしてなんて可愛いのでしょう~~~~
話をたくさんしてくれたって言われた時のクリクリまんまる目の可愛さ!
でもちょっと不思議そうな顔していて「裏じゃなくてここで」のあとのガックシも可愛い~
何でもかんでも可愛いのさ(笑)
いや~激しく萌えだったけど・・・・・書けない(爆)乙女だから~~>岩石投げないで~~



悪戦苦闘していたVCDのコピーが出来たぁ~~~~~!!
やったぁ~~~~~!!
これって普通にDVDプレイヤーで見れるんだね。知らなかったわ~~~
CD-Rだからこれ以上の容量上げても同じなんだね?
ちょっと頑張ったぞ~私えらい?>自分で言うな(^_^;)
スッキリしたぁ~

スポンサーサイト
00 : 28 : 45 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
<<もうすぐ… | ホーム | 悪戦苦闘>>
コメント
--No title--

岩石飛ばし返し!!!届いたかな~(笑)
そっかあ、言われてみれば、以前三味線弾いてたね!!
ゆずさんの記憶力はいつも感心しちゃうわ!!

コピーのやり方教えてね~(笑)
by: ゆな * 2009/03/17 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆなさんへ--

お返しはいらないから(笑)
三味線はインパクトあったから覚えていたんよ~
コピーはパソコンに入ってたソフトでできちゃった
偶然説明が出来ないけど(爆)
by: ゆず * 2009/03/17 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |