光速!帝劇単独主演記録更新おめでとうございます。
2009 / 03 / 13 ( Fri )
大先輩の森繁さんが20年近くかけて築き上げた記録を
8年5ヵ月で記録を塗り替えるなんてすごいことです!
本当におめでとう~~~~~

森光子さんが「あなたは私の夢だから」の言葉を深く受け止めている光ちゃん。
その言葉をまたインタビュアーの人がみんなうなずいてるのが印象的でした。
ほとんど毎日差し入れをくださっていたから体重も落ちないでキープできているそうで
本当に光ちゃんを支えて下さってありがとうございます。

ほとんどどこのWSもキャストのサプライズを流してくれたけど
光ちゃんが「え!?」と振り返って「びっくりしたーーーーーー!!」って満面の笑みを浮かべてる光景がすっごく楽しくて嬉しかったです(*^_^*)

そんなサプライズを考えた植草さん。
驚かそうと小芝居をして(笑)お疲れ様~~とエレベーターまで行ってたそうな
本当にすごいことなのに、どこまでもどこまでも謙虚な光ちゃん。
この調子だとあと5年で1000回行けますよ。って言われてたけど
光ちゃんならやってしまいそうな気がするけど・・・・
これから光ちゃんのまわりにどんな風が舞い込むのか。
私はただただ付いていくからね~~~~~

お昼からは「おもいつき婚」で取られちゃったっかね~

今日は会報が届きました。
じっくりは読んでないけど、光ちゃんがお口に手を当ててる写真。
あれなんだったっけ?
ツヨがダジャレ言ったからだったかな?もう忘れてしまった~~~
気になるから早くDVD出して(笑)
光ちゃんインタビューでは30歳を迎えての今後の抱負。
いつものように目の前にある仕事を着実にクリアする!!
これすごくいいなぁ~~といつも思います。
過去や未来にエネルギーを置くよりも現在にエネルギーを置くことで未来は動くもんね。
光ちゃん見てるとそれを示してくれる気がします。
だから光ちゃんのようにガンバローーー。
と気持ちばっかり頑張ってます(笑)

で。13歳のパネルはどうしたんだろう?
HEYではもっと特大パネルが出て来たけど~
とっても気になるぅ。


スポンサーサイト
18 : 59 : 35 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
<<ホワイトday | ホーム | 堂本兄弟~千秋さん>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/14 13:31 * [ 編集] | page top↑
--シークレットさんへ--

本当だね~凄い人を好きになっちゃったよね(*^_^*)
Hちゃんも頑張ってるよ。頑張り過ぎなくらいね(*^_^*)
by: ゆず * 2009/03/15 01:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |