堂本兄弟~千秋さん
2009 / 03 / 12 ( Thu )
や~~~~~~~~~っと放送されましたね。もうしないのかと思ってました(^_^;)
初めての観覧に入った回でした。
これ12月9日だよ。まだKinKiyouコンもカウコンも終わってない頃。おっそーーーー

あんまり覚えていないけどだいたいの美味しいところは放送されたかな。
光ちゃんのシャワー話や下敷き(笑)もカットされてなかったから良かったです。
YUCALIちゃんの黒縁メガネはジャニーさんだ!って言われてました。
私は見たことがないので今度から黒縁メガネの人を探せばいいの?(^_^;)

あとは~幸せの黄色では「幸せを感じるとき」で
光ちゃんのを放送してくれたら良かったです。
だいたいご想像通りのことですよ
で、すごーーく変な汗をかきながら見ましたよ~~
だって自分が映り込んでいたから心臓に悪い~~
あ~変な気分
でもいい記念になりました。
同じカットに映り込んでるって貴重な思い出です。
見つけたよ!メールやコメントどうもありがとうございました

スポンサーサイト
13 : 38 : 20 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
<<光速!帝劇単独主演記録更新おめでとうございます。 | ホーム | 3月9日 夜公演>>
コメント
----

内容見てるよりゆずさん探しのほうに必死だったわ(笑)また、ぜひ観覧して楽しませてよ~。(笑)
by: ゆな * 2009/03/12 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
--ゆなさんへ--

探すのすぐに見つかった?(^_^;)テレビの前で笑ってたでしょ~~(笑)
観覧はなかなか当たらないからもうないかもよ~(^_^;)
いつでも参加出来ないしね。
by: ゆず * 2009/03/13 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |