3月9日 夜公演
2009 / 03 / 09 ( Mon )
下書きのままでした・・・・(^_^;)


連日帝劇詣りをしていますが、今日は交換が出来なかったので観劇してきました。
これも試験週間の息子のお陰です
試験週間だけど部活命の息子だから
甘えちゃって今だけ好き放題させて貰ってます。
勿論アルバイトですよ~
本当は交換したかったけど・・・・でも東山さんに会えたから良かった(*^_^*)初めて見ちゃった。

1幕の時は気付かなかったけど、というか!私、遅刻しちゃって
ちょうど光ちゃんが階段から降りてくるところからでした(^_^;)
お友達が最前列に座っていたら東山さんが前を通った~って大興奮してました

そう!今日も最前列にお友達がいたわ~

SA3C0386.jpg
お友達の席からの眺めはこんな感じです。
で少しだけ最前列の感触を感じさせて戴きました
ずっと居座ってたいなぁ~と小芝居をしたら
お友達が私の膝の上に座って観るっていうので
大人しく自分の席へ退散しました(笑)

可愛い娘さんとご一緒でした。
ミラコン大阪以来の再会が果たせて嬉しかったです
Aさんは興奮していて何だか楽しかったわ~
そりゃそうよね~東山さんが目の前を通り過ぎ、光ちゃんも目の前にいるんですもん
手が震えてが打てないって可愛いかったです~

私の席からの眺めはこんな感じです。

SA3C0387.jpg


今日のアドリブは
屋上でオーナー、今日は飲みたい気分なんだ。
誰かがオーナーにお手振りをしてるんだ~
色んな視線があって今日は飲みたい気分だ。
コウイチ。来てくれていいじゃないですか~うちは来ないですよ~って。
ツヨは来ないってことを言ってたのかな?
光ちゃんツヨに来て欲しいのかなぁ~
忙しそうだもんねツヨ。

マチダのアドリブは東山さんのマネ?だったのかな?
服を脱いでまたすぐに着るんだけどそのときにフード?が頭にポカっとかぶってそれが可愛かったです。

あとはコウイチがマスコミに囲まれて「時間がないのは確かですが・・・・」
のあとポーズを決めたのに音楽が鳴らなくってタイミングが早かったので数秒長くみれました(笑)

東山さんのサービスお手振りは拍手喝采でした(*^_^*)
でも私の前のおばさんが一人立ち上がったので見えなくなってムっとしたけど(^_^;)
黒縁メガネでスラーっと素敵でした(*^_^*)
そうそう。東山さんのwebを読むとなかなか厳しい?ご意見でしたね。
まだまだendless SHOCKは進化していくのか?!
続くならば進化するでしょうね~(新作の話はどこへやらですが・・・・・)



お土産をいただっきました。Aさんどうもありがとうございました。
SA3C0388.jpg

今回のリカちゃんは歌声が私的に好きです。
「あなたの輝く~瞳について行く~♪」ってことがキュート(*^_^*)
屋上でのハーモニーもコウイチと声質が合ってるなぁと(悔しいけど(^_^;)うん。可愛いよね。

夢の世界と現実の差が激しすぎて体がついてきません~~~
いや心も~~~
でもこれじゃあダメだ!頑張らないと~~!!自分にペシ!ペシ!です。

スポンサーサイト
22 : 29 : 44 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
<<堂本兄弟~千秋さん | ホーム | 帝劇詣り~>>
コメント
--No title--

あれ~?ゆずさん、9日観劇してたんですね♪
anjiyも同じ公演観てました!^0^ビックリ☆

ヒガシ、カッコ良かったですよね~♪
もちろんステージ上の王子は言わずもがな☆ですね・・^^
by: anjiy * 2009/03/12 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
--anjiyさんへ--

そうなんですぅ~~~
ぎりぎりまで掲示板とにらめっこしていて見つからず自分で観劇しました。
私もびっくりしました~しかもお席も近かったみたいで。
私はサブセンだったんですよ~会えなくて残念でしたi-241
東山さんカッコ良かったですね(*^_^*)
光ちゃんの前はちょっとだけ東山さんのファンでした(過去形で(^^ゞ
もちろん王子様は一人ですよ~~i-175
by: ゆず * 2009/03/12 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
--いいなぁ~!--

ヒガシ様と同じ空間にいたんですね!!うらやましいi-237
私も誰かと遭遇してみたいなぁ~。光ちゃん見れるだけでも
幸せだけど、でも誰か間近でみてみたいi-233

幸せだった週末から数日たち、いつもと変わらぬ毎日を送ってます。
ゆっくりSHOCKのDVDでも見ていたいけどこの時期忙しくて
そんな暇も無くもんもんとしてます。

頂いた田園ポテトとっても美味しかったからおとりよせ
してみたいなぁ~と思案中!いろんな味があるんですね。
他におすすめってありますか?
by: かよ * 2009/03/12 16:58 * URL [ 編集] | page top↑
--かよさんへ--

先日はどうもありがとう御座いました
打ち上げ楽しかったです
光ちゃんに会えるのは幸せだけど
ゲストも気になるよね
私は光ちゃんに近づけない席ばかりだけど
ゲストには遭遇してるかも~
でもやっぱり王子に近づきたいよ~
田園ぽてと好評戴けて嬉しいです
私はプレーンとチーズしか食べたことがないけど
プレーンがいいかなぁ。でも一度は全種類食べてみたいよ(笑)
それぞれお値段も違うんよね。
だから悩むよ(笑)
また会えるときはお土産にするね~
by: ゆず * 2009/03/12 17:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |