帝劇詣り~
2009 / 03 / 08 ( Sun )
20090308224904


今日も帝劇に行って来ました

お昼前に帝劇地下で合流して、しなの路さんへ。昨日お会いした打ち上げ仲間さんと
今日上京して来たお友達みんなで~

今日はカツ丼を食べました。
半分まで食べて写真を撮ってないことに気付いて
あまりにキタナイ食べ方だったから写真は止めました

昨日今日とでお土産を沢山戴きました
地方のお土産とっても嬉しいですありがとう~~
中日新聞に載ってた光ちゃんの記事も戴いちゃいました
お取り寄せしようかなぁと思いつつ、してなかったのでびっくり嬉しでした
沢山のお友達に会えて楽しくお話をしてとっても心潤いました
心おきなく広島弁でしゃべりまくり広島ワールドでした?
先月は急に会えなくなったリベンジが果たせて良かった良かった
あっと言う間の楽しい時間も終わりチケットがない私は帝劇を後にしました。

の中で眠ってしまい各駅停車の降りる駅を一つ乗り過ごしちゃったよ
今日はこれから堂本兄弟だわドキドキ




22 : 46 : 55 | 光ちゃん | コメント(6) | page top↑
<<3月9日 夜公演 | ホーム | 7日夜公演>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/09 01:53 * [ 編集] | page top↑
--No title--

ほんとにお会いできて楽しい時間をありがとうございましたv-238
お土産も超おいしかったです~v-63
また近々萌え集会ができる機会がある事を願って~v-220

帰宅後、堂兄をがん見したけど見つけられず。。残念~
無意識にマスクの方を探してたかも笑
後ほどリベンジしま~すv-221
by: ひなごろう * 2009/03/09 17:04 * URL [ 編集] | page top↑
--昨日はありがとうねぇ~--

ゆずさんに逢えて嬉しかったよ~~
一緒にランチまで出来たし~
もっとゆっくりと話をしたいから 絶対に今年はソロコンやってもらわないとね!!v-10

しっかり堂兄でゆずさんを発見してリピしちゃったよ~~v-343
田園ポテトは劇ウマだったよ~ありがとうね
by: ままちゃり * 2009/03/10 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
--シークレットさんへ--

本当に堂島ロールは想定外だったよごめんなさい
またいつかね
兄弟は恥ずかしいね~
でも同じカットに映り込んでたからいい記念だね
映り込み回数はどうだろう
by: ゆず * 2009/03/11 03:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ひなごろうさんへ--

こちらこそ~お陰さまで楽しくお話が出来てとっても嬉しかったです
萌え集会またやりましょうね~
兄弟は~マスクしてたらバレバレじゃん(笑)
そこではしないよ~
この季節はアレルギーは辛いよ~
どこに居たか分かったかな?あそこだよん
by: ゆず * 2009/03/11 03:25 * URL [ 編集] | page top↑
--ままちゃりさんへ--

こちらこそ~とっても楽しかったです
乙女だからいきなりの暴走話しには入れなかったけど
まだまだお話していたかったです
一人で帰りたくなかったよ~
生き霊になってままちゃりさんの肩に重くのし掛かって
観たかったわ~
兄弟は~そんなに私を見たくてリピったの?
やだぁ~テレるぅ
ポテト喜んでいただけて良かったです。
またお会い出来る時には持って行きますね
by: ゆず * 2009/03/11 03:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |