矛盾!
2009 / 03 / 06 ( Fri )


毎日毎日血眼になりがらチケット掲示板を見ていますが
これはなぁに
すごーく気分が悪くなります

沢山チケットを持っている人。
譲りますと書いてあるのに
探しています。
にも同じ日があるのは手持ちよりも前へ前へと希望してるからなんだよね
しかも、同等席希望って書いてある!
更に枚数違いで前列希望って
すごーく矛盾だわ

みんな前で観たいのは一緒。

どーしても都合がつかなくなってしまったチケットを
切実に交換相手を探してる人もいれば
いつでもいい。でもいつでもいいのなら手持ちチケットもいつでもいい中のチケットなんじゃ
って思いますが

なんかね~~すごく悲しいわ
交渉しようとメールしても返事は来ないわ
これって普通なんでしょうか
私は今まで取れたチケットが都合悪くならずにいたから掲示板なんて利用しなかったけど…

どうせ観る気もないチケットを持ってるなら
どうしてもその日じゃないと都合がつかないと言う人の助けになってくれないものかね~
と思ったのでした

なんか寂しいね…
光ちゃんが「大丈夫か?俺の体。持ってくれよ。」と思いながらステージに立っているのに
自分が自分が~前に~っていう人がいるんだね~

でもご縁合って仲良くさせて戴けてる人の方が多いから、いいんだけどさ~
そんなに前に座っていたって光ちゃんは見えてないよ
だって高見沢さんが最前列に座っていても気付いてないんだから(笑)
あ。これは今週の堂本兄弟であるかな?カットかも

もういいもん!交換のことは…


土曜日の夜公演はお友達のお蔭で観劇できます
楽しみです



スポンサーサイト
02 : 01 : 39 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
<<色が違う。 | ホーム | ヤッターマン>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/03/06 09:26 * [ 編集] | page top↑
--シークレットさんへ--

本当だよね~1公演1公演にかける思いを観る側も大切にしないとって思います。

もう今日だけど気をつけて上京して来てね~
じゃあ3時じゃないけど、帝劇前で

by: ゆず * 2009/03/08 08:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |