走り続けること。
2009 / 03 / 01 ( Sun )
お昼公演で機材のトラブルで開演時間が遅れたようですね。
無事に開演して良かったです。
もう2度と去年のようなことは起こらないようにと誰もが祈っているけど
走り続けることは容易くないですね。
座長さんのバチも折れてしまったようで。
あの太いバチが?!折れてしまうなんて・・・・
相当な力を毎日かけてるからなんだね。
兎も角2月公演が無事に終わることが出来て良かったです(*^_^*)


2月が終わり3月になりました~
28日は娘っち誕生日でした。
写真を携帯カメラで撮ってなくて一眼レフで撮ったから今回はupないです。
昨日の夜から発熱して今度は急患で行かなかったわ(^_^;)
熱が続くようなら行こうと思って。
夜中汗をしっかりかいて朝には下がったようでそれから昼過ぎまで眠りました。(私も(^_^;)
あ!!!
誕生日ケーキを買いに行かなくっちゃ!!
予約が出来なかったし土曜日だからなくなっちゃう~~~
いつものお店に行くとゲッ!!
凄い駐車場空き待ち~~~仕方なく待つ。
やっと駐車出来て店内に入ると今度はショーケースの前に並ぶことに(--;
しばらくしてやっとケーキを選べるところへ着いて外を見ると入場制限されてるお客さんがズラーっと!!
ひぇ~~~~スゴっ!
ケーキを選んで今度はレジ待ち。
まるでコンサートのグッズを買いに来てるのかと錯覚しそうでした(--;
もう土曜日とか休みの日に来るのは絶対いやだと思いました
せっかくケーキのサンプル写真を見せてもらったのに、その日に予約すれば良かったわ~
まだ日があったからまた来れると思ったんだけどね(^_^;)
娘っち14歳のお誕生日おめでとう~~~
春になると中3だなんて~早いなぁ。
今年はSHOCKに連れて行けなくてごめんね。
元気になったら行こうね(*^_^*)(迷惑かも?)
キラキラなSHOWを観るのは好きみたいだけど、静かなときに声を出すのだけはやめてね(^_^;)
超恥ずかしいから(^_^;)
あ、それから隣の人が持ってるお菓子とかをジーーーっと見るのもやめてね(笑)







スポンサーサイト
02 : 30 : 43 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
<<光ちゃんが来たぁ(*^o^*) | ホーム | 私の光ちゃん号に~>>
コメント
--No title--

お嬢ちゃん[絵文字:i-80 (*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
すっごい人気のケーキ屋さんなんですねv-352
以前、ブログで拝見したところかな~(あやふやな記憶でゴメンe-263
うちの次女ちゃんも2月生まれi-73
平日だったので、仕事帰りにケーキ屋さんに寄って買って帰りましたvv
小さい頃は予約してたケーキも、今じゃ~当日に調達・・
これも成長なのかなぁ~と勝手に解釈する母でした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
by: もも * 2009/03/01 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

娘さんお誕生日おめでとうございます^0^v-314
ケーキも無事get!出来て良かったね~♪
そんなに行列になるなんて、きっとメッチャ美味しいんでしょうねi-277i-178
弥生3月、いよいよ春ですね♪
体調もすっかり良くなって、早く登校できますように・・☆
by: anjiy * 2009/03/01 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ももさんへ--

ありがとうございます~(*^_^*)
そうなんです。すごく人気のケーキ屋さんなんですよ。
遠くから電車に乗って駅からタクシーで来られたりするようです。
ブログネタに過去にも載せちゃったのですよ~
ももさんの娘さんも2月生まれだったですよね~
去年春生まれだから名前をつけた由来をお話しましたよねi-236思いだしましたi-190
子供が大きくなると特別なデザイン(キャラクター)でなくなるとこが成長?なのかなぁi-235
ももさんの娘さんお誕生日おめでとうございました。(遅くなりました(^_^;)
by: ゆず * 2009/03/01 17:44 * URL [ 編集] | page top↑
--anjiyさんへ--

ありがとうございます~(*^_^*)
ケーキ屋さん、とっても人気で美味しいですよ~
anjiyさんにも是非食べてみていただきたいです(*^_^*)
今は閉まっているけど暖かくなったら隣にカフェもオープンするので
いつか行ってみたいのです~♪anjiyさんもいかがですか?i-236
長くお休みしているのでそろそろね~登校できるといいなぁ(*^_^*)
いつもご心配いただいてありがとうございますv-435
by: ゆず * 2009/03/01 17:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |