トンズラ~~~
2009 / 02 / 27 ( Fri )
26日お昼公演を観劇してきました(*^_^*)

実は行けるか怪しかったので内心どうしよどうしよ状態でもしものときを考えて
自分はチケットを持っておくのはやめておこうと友達に託してました
不安心が通じたのか夜中、予感的中~(><)
朝刊がポストに入る音がしてから1時間くらい眠って起床。
でも何とか環境を作っていたのでお任せして突っ走って電車に飛び乗り大汗ダラダラ
無事に30分前に到着しました~。
本当今年のSHOCKは私にとって道のりは楽ではありません(><)

久し振りの1階です。中列だけどね何年も来てるのにいつになったら潜り込めるの私?怪しい人にはチケット来ないんかね?(爆)
あ~思い出したわ。
初めてのミュージカル。SHOCKを人生初観劇に子供2人連れて上京したこと。
そのときも中列だった。
あのときの感動~!こんなに楽しいことがあったなんて私は知らなかった~ってね
そんなことも思い出しながら観劇~~~

ネタバレ隠します。

前日髪を切ったと知ったけど???どこを??
あんまり分かりやすいほどじゃなかったわ。

もうね~オーナーの話を聞いてると心地よくって目がトロトロ・・・・・・・・・・・
一瞬意識が遠くなりました(^_^;)

そして・・・・


「たっだいま~~~~~~~~!!!!!!!」
コウイチの声で戻ってきました~私が(^_^;)
ハイ。見逃しました~~~~(爆)睡眠1時間で自爆です。

「コウイチ?」
「チ。   チヨコレーート」
「トマト。」
「ト?」
「ト・・・・・・・トンズラ~~~~~~!!」
って大幅飛びでピョンピョンとハケて行ってしまったコウイチ。←ドリフとか見たことあるような走り(笑)
でもすぐに出てきた(笑)
コウイチを可愛いく交わす
なかなか手強いリカちゃんです(笑)

そして、マチダのダジャレコーナー?あれいつから?
あまり突っ込まれず話は進んでました(笑)

あ、屋上ではオーナーに素で「光一、成長したな」って言われたけど視線が?!
「どこ見て言ってるんですか~」ってどこか分かる?(爆)

あとアクシデントがありました。
ヤラのマイクが入ってなくて生声でした。
途中から入ったりまた聞こえなくなったりでしたが。
音響も落してたみたいでshow must go onですね。
そのあとの「絶望して死ね~~~~!!」が激しく大きく響いたよコワ~~イ

カテコの挨拶ではセリフが聞こえ辛いところがあったことをお詫び申し上げますって言ってました。
菊田賞のことと、自分は毎日生きてる~!って幸せに感じていると言ってました。
本当にジーーーーーーンとしました。
カミカミだったけどそんなところが嬉しい私なのでした。ほっこりほっこり~~~(*^_^*)

観劇後は余韻に浸りつつマッハで帰ったのでした
現実に戻るの早すぎ。
ステージフォトは観賞のみでした。
笑顔のショットが良かったわ~(*^_^*)



スポンサーサイト
02 : 11 : 15 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
<<私の光ちゃん号に~ | ホーム | 結構いらしゃるよね(^_^;)>>
コメント
--束の間の癒し^^--

ゆずさん、e-420座長に逢って来たのね~良かったですね無事に会えて。

バタバタの観劇だったみたいですが、束の間の逢瀬でも密度のこぉ~い3時間だったことでしょう・・当たり前っすよねv-410
by: カヨン * 2009/02/27 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

うぎゃ~~またいったん?いいなぁさすが関東住み、中国四国はつらいわ、いつも思うけど自分で環境を作って行くってほんと偉いね。自分の置かれた環境に愚痴を言う者が多い(あたしを含め)中、尊敬する~~
行ける時はどんどんいきんちゃいよ、自分が元気でいたら子供も明るいもんね。
それにしても羨ましい、早くあたしの初日にな~~れ
by: ree51 * 2009/02/27 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
--カヨンさんへ--

ありがとうございます~i-236
いろんなドキドキを感じながらの当日でしたi-229
喜びも一層ですi-184
本当にいつもバタバタで楽しく準備をする過程が全くないって感じですよi-229
美容院も行けないですし、服を見に行ったりも出来なくて
愛に行けたらそれでいいi-175って思ってます。
SHOCKで一年分のエネルギーチャージ?
これにかけてます(爆)
やっと双眼鏡なしでまぁまぁ見れたって感じでしたi-229視力がどんどん悪くなってる私~i-241
by: ゆず * 2009/02/28 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
--reeさんへ--

うん。行って来ちゃったよ~~(*^_^*)
これだけは頑張って行きたいからね~
他は我慢出来てもSHOCKはゆずれないの(笑)じゃないと暴れん坊母さんで
生活に支障がでるでしょ(爆)
いやいや愚痴は腹の中でいっとりますよ~~(^_^;)
言っても変われる状況じゃないから仕方ないのよね(^_^;)
お金と時間があったらいくらでも行きたいよ~~~~~~
それをするには毎日ふりかけご飯にせんとチケット買えないi-282
働きたいけどあと1年は無理みたいだよ~~~~~
りーさんの言うとおり、自分が元気じゃないと子供にも明るく接してあげられんよね。
だからいっぱい行きたい(爆)i-235
リーさんの初日が早く来るといいね。そしたらもう終盤じゃんi-229
by: ゆず * 2009/02/28 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |