結構いらしゃるよね(^_^;)
2009 / 02 / 25 ( Wed )
時々お邪魔させて貰ってるブログを読んでいたら(ロム専ですが)
私と同じHNの人の書き込みがあってちょっとびっくりしました
きっと沢山いらしゃるよね他にも…
あって当たり前ですが
名前だけが一人歩きしてたら怖いなぁ~と思って
検索かけるとアーティストの「ゆず」さんに沢山引っかかります。
ブロガーさんではどの位いるのか想定できませんね~

文面で分かる人には分かってるみたいです。

一応自分は「B」とかで表したりしますが(笑)

スポンサーサイト
07 : 37 : 14 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<トンズラ~~~ | ホーム | 満員御礼!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |