祝 600回(*^o^*)
2009 / 02 / 22 ( Sun )
20090222215119
カンパニーの皆さん。
携わっている方々おめでとうございます

1公演1公演を大切にしていきたい。
この言葉が沁みます
私の観劇参加は2001年からだったけど、
この私。ミュージカルなんていうのを観たことがなかったからね
ミュージカルデビューがSHOCKっていう私のターニングポイントにもなったかな
SHOCKが観たいなんて思わなければ東京にも来なかっただろうし
あ修学旅行では来たけどそれだけだし
600回のうち私は何回かなぁ~
1ヵ月のときは取れなかったし
10回以上15回未満ってとこかなぁ。
今日は通販で頼んでいたオリスタが届きました
とっても綺麗ピカピカの状態でした


本物の刀を階段に刺して本物だと表してるところ。
あれどこに刺してるんだろう?
今度双眼鏡て見てみよ。


21 : 47 : 21 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<やっぱり~(^w^) | ホーム | 難しいです(;_;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |