いよいよ!
2009 / 02 / 17 ( Tue )
明日の夜はendless SHOCK my初日です(*^_^*)
はじめましての方に同行させていただきます。
どきどきです。

今のところ、私は大丈夫。
息子は熱も下がり今日、治癒証明を書いてもらいに診察です。
薬を飲まずに自然治癒力で治した息子。(熱が下がったからといって登校したおバカ)←迷惑菌ばらまいてるよね?
体重もますます減って私より軽いなんて・・・・・・がりがりくん。
娘も多分インフルエンザだったんでしょうね。
検査では出なかったけど。
今はすっかり元気になっています。

明日は地下のお蕎麦屋さんでご一緒にスペシャルを食べて観劇です。
ネタバレもそんなに探してまでは読んでいないけど、何やらタオルがいるくらい泣けるそうなので覚悟しておかないといけないのね。
やっとやっと座長さんに会えます~~~~(*^_^*)
なんやかんやと忙しかったので気づけば明日なんだぁと今朝思いました(笑)

11 : 09 : 59 | 光ちゃん | コメント(10) | page top↑
<<頭痛~ | ホーム | ちょっと遅いけど>>
コメント
--No title--

お子しゃまたち、治られてよかったv-290
座長は相変わらずキラキラv-353でしたよ~。
でも・・・タオルはなくても大丈夫だと・・・。
笑いすぎてお腹かかえて・・・はあるかも(爆)

明日、目いっぱい楽しんできてくださいね~。

by: jun. * 2009/02/17 19:59 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉ~--

いよいよ明日がゆずさんの初日ですかぁ~
おめでとうv-314
いっぱいv-352キラキラ座長さんにパワーを貰って来てね~
by: ままちゃり * 2009/02/17 20:23 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/17 22:54 * [ 編集] | page top↑
--お~~待ち望んだ・・--

v-254ゆずさん、おめでと~~
09’【SHOCK】初観劇ですね。
去年ご一緒させていただいたお返しに・・と頑張った私ですが、結局、今年の自力はほぼ全滅で、結局ゆずさんを誘うことができませんでした。残念。

でも優しい光ちゃんファンさんとご一緒出来ることになって良かったですね。
v-409ウルっときて、そして、v-407笑ってきてね。
by: カヨン * 2009/02/18 00:02 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ゆずさんのMY初日☆おめでとうございます☆
お天気もよくて絶好のSHOCK観劇日和ですね(*^_^*)
座長のキラキラビームを浴びて、めいっぱい楽しんできてくださいね。

帰ってきたらゆずさんのSHOCK語り、楽しみにしています♪

by: ユリピー * 2009/02/18 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
--jun.さんへ--

ありがとう~(*^_^*)でもなんだかまだ娘が変だわ(^_^;)
とりあえず観劇できたので機嫌よい母でいられます(笑)
うん。確かに・・・・タオルまではいらなかったよ(笑)
笑い所は増えたね~^^
なんかすっごい良かった(*^_^*)座長さんもなんだかいい手応えを感じてるみたいに見えました。
by: ゆず * 2009/02/20 00:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ままちゃりさんへ--

遅くなりました~行って来ましたよ~~
すごくキラキラでした(*^_^*)
オーラも汗もキラッキラ~☆
いっぱいパワー貰ったからしばらくはいいお母さんできるかも(笑)
by: ゆず * 2009/02/20 00:58 * URL [ 編集] | page top↑
--シークレットさんへ--

え?意味わかんないですけど(笑)どこを拭くの?(笑)
全部下ネタに聞こえてしまってどうします?奥さん(笑)
ありがとう~しっかり御褒美頂けました。
降り立つおの御方は神です(*^_^*)
時間が止まって欲しかったよ~~
by: ゆず * 2009/02/20 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
--カヨンさんへ--

ありがとうございます。無事に観劇してきました。
カヨンさんのお気持ちとっても嬉しいです(*^_^*)
素敵な舞台ですもん。激戦になるばかりですよね。
私も自分では連続落選でした。
お友達に助けていただいてばかりです。

今回素敵な方とご縁があって図々しい申し出に応えて下さって本当に感謝いっぱいです。
光ちゃんファンの人はみんな優しいですよね(*^_^*)
何もかも忘れられる空間でエネルギーいっぱいチャージできました☆
今年は何だかウルウルしても心があったかいです。
これはなんの変化だろう~?
いつかまたご一緒に観劇できる日を楽しみにしていますね(*^_^*)
by: ゆず * 2009/02/20 01:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ユリピーさんへ--

本当に昨日はとってもいいお天気でした。
気づけば夜のみだったのですね(^_^;)
久し振りに電車に乗ったのでちょっと疲れました・・・・でも座長さんはこんなもんじゃ全然ないんだ!駅まで走ったのが疲れただけなんですが(^_^;)
帝劇までは電車に乗る自信はつきました^^
忘れないうちに感想を残しておかないとですね。
オーナーが印象的で不思議な感じです。
by: ゆず * 2009/02/20 01:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |