ちょっと遅いけど
2009 / 02 / 17 ( Tue )
堂本兄弟。
大泉さんさすがですね~
笑わせていただきました(*^_^*)
満点大笑いです!
お蔭様でお顔のリフトアップもできましたし。

光ちゃんのかくし芸?
瞬きあんなに早く出来るなんて知らなかったよん(*^_^*)
光ちゃんを引き出してくれるゲストさん大歓迎ですね~

大泉さん。
いつかどこかの番組で歌とかで売れるなんて占い?で言われていたのを思いだしました。
大泉さんんも実は考えているとか言っていたし。
私の中ではねずみ小僧なイメージだったけど
歌が素敵でミュージシャン要素も高い大泉さんに上書きされました(*^_^*)
トークも切れのいいし、笑いも気持ち良いし笑うって体にも良いですね~
何度でも宣伝に来て下さいって思いました(*^_^*)

スポンサーサイト
10 : 55 : 27 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<いよいよ! | ホーム | 少年倶楽部プレミアム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |