感謝一杯☆
2009 / 02 / 10 ( Tue )
しばらく気が滅入ってちょっと鬱っぽく娘と布団に入ってる日々でした。
コメントのお返事もちゃんとしていなくてごめんなさい

何とかSHOCKを観に行けないだろうかと
可能な日に交換や同行を探していました。
や~っと、同行者を探していますの掲示板を見つけて
思い切って連絡をしたら…
なんと!
私と同行して下さるって連絡が来ました~
嬉しい嬉しい嬉しい
感激して手が震えてしまいました
ありがとうございます

風邪かなぁと思っていたけど結構長引いて、学校へ行けました~って喜んだのにまたまた長期休み
本当にもう春がやって来るじゃん~

学年委員なのにホント役立たずな私
卒業式と謝恩会のお仕事が気になります


09 : 04 : 40 | 光ちゃん | コメント(8) | page top↑
<<\(+×+)/ | ホーム | 一等当選!>>
コメント
--良かったねぇ~--

無事に観劇出来る事になったんですねぇ~
本当に良かったわv-10
それまでは自分も無理をしないで体調に気を付けてねv-343
by: ままちゃり * 2009/02/10 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

ゆずさんv-254、おめでとう^^
i-176良かったですねぇ~
【SHOCK】楽しんでくださいね。
今年もe-420座長からのビームを沢山いただいて、元気になってねi-194
by: カヨン * 2009/02/10 16:14 * URL [ 編集] | page top↑
--良かった[i:63893]--

行ける事になって、本当に良かったですね♪頑張ったかいがありましたね☆帝劇の神様がちゃんと見ていてくれたのですよp(^^)qたくさん楽しんで、光一君に癒されて来て下さいね。
by: まみたろう * 2009/02/10 18:20 * URL [ 編集] | page top↑
--良かった~^^--

念願叶って無事に行けることになって、ホントに良かったです~^0^
チケットを手放さなきゃいけない状況って辛いですもん、
今度こそ絶対に座長に逢いに行って来てね♪^0^
思いっきり楽しんで、元気パワー充電出来ますように・・☆

by: anjiy * 2009/02/10 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ままちゃりさんへ--

ありがとう~~~あと1週間後なんだけど
自分も気をつけないとね。
帝劇に風邪菌を持ち込まないようにマスクマンになって守るわ(*^^)v
by: ゆず * 2009/02/11 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--まみたろうさんへ--

ありがとうございます~。
そしていつも優しいメールありがとう。
帝劇の神様に呼んでもらえたんですね~嬉しいです♪
早くキラキラビーム浴びてエネルギーもらわなくっちゃ。
心の空きは余裕だよ(笑)
まみたろうさんとも会えますように☆
by: ゆず * 2009/02/11 22:18 * URL [ 編集] | page top↑
--anjiyさんへ--

ありがとうございます~。
チケットは元々なかったのにお友達が誘ってくれたもので、
結局行けなかったけどね。
確実に行けそうな日が固まって同行させていただけるって決まったら安心しました。
今度こそ帝劇に行けるように毎日いい子でいなくっちゃね(^^)
自分の一番の御褒美だと思っています☆
by: ゆず * 2009/02/11 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--カヨンさんへ--

前後してごめんなさい。
ありがとうございます~
早く座長ビーム沢山浴びたいです~~
ホント嬉しい~~~予定通りにはいかなかったけど帝劇に呼んで頂けて幸せです♪
久し振りのセンターみたいでテンションもup!
です。
いろんな意味でどきどきですぅ~
by: ゆず * 2009/02/11 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |