いよいよ初日!
2009 / 02 / 04 ( Wed )
明日は輝かしい初日を迎えますね。
MY初日の7日お昼公演~返金でしたがお友達が誘ってくれました。
チケットも送って頂いて環境もバッチリ整えて迎えるはずだったけど・・・・・・
娘の体調が思わしくなくて空席を作りたくないのでお友達に返送しました
お友達との再会もとっても楽しみにしていたけど自分のことならまだしもね。
いろいろと仲介していただいたお友達に感謝です
なので帝劇でお会い出来るね~と楽しみにしていたお友達さま。お会いできませんごめんなさい。

しょんぼりしながら無心にマキマキ~(わかる人にはわかる・笑)
そして一般の電話もしました。
夜なんて込み合っていてつながらない~
凹んでいたら息子が早く帰って留守番ができる日を行事予定表に書いてくれてちょっと嬉しかった~
でも都合の良い日のチケットはないんだけどね(^_^;)

ネタバレは全然OKなので夜の海の衣装とか気になる~
あ、もしかしたらここのシーンが変更になってるかもしれない?それはないか。
無事に初日の幕が下りますように
気になるのがまたまたグッズですね~~
今年はカレンダーないんだぁ。残念だなぁ。
ステージフォトはどうなるの?随時追加かなぁ?
雑誌類のチェックはもうできませんので諦めです~出来ないのをヤキモキするのに疲れたというかね(^_^;)
早くキラキラ座長さんに会いた~~~~~~~~~~い!!
浮上できるかなぁ・・・・・・

コメントどうもありがとうございます。
浮上したらレスしますね。ごめんなさい。


スポンサーサイト
23 : 50 : 14 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
<<一等当選! | ホーム | ブルーレイって>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/05 19:59 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/02/06 22:06 * [ 編集] | page top↑
--シークレットMさんへ--

お返事おそくなってごめんなさい。
再会は果たせられませんでしたね(T_T)
リベンジある?そのときは誘ってくださいよ~~~
マキマキはね~また新たのが始まったよ(笑)キリがないけど嵌っちゃう~~
by: ゆず * 2009/02/11 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--シークレットKさんへ--

お返事おそくなってごめんなさい。
浮上しました~~でもテンテコマイの日々です。
あわわ。なんてこった~~~
by: ゆず * 2009/02/11 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |