ブルーレイって
2009 / 02 / 01 ( Sun )
編集機能が充実してないのかな?
PCにGiga Pocket Digitalソフトがあるんだけど
チャプターつけてお気に入りだけをブルーレイに焼こうとしたら出来ないの。
プレイリストは出来るんだけど丸取りした本篇全部とプレイリスト出来るってなっていて
好きなとこだけは焼けないんだよね~
それにHDDに好きなとこだけ残して負荷をなくしたいんだけど出来ない~~~ヤキモキ。
HPで調べたらやっぱり出来ないそうで・・・・・・
まだまだですね~
試行錯誤してDVDーRWに最高画質で焼いてレコーダーでいらないとこを削除するのは出来た!
ブルーレイの画質よりは落ちるけどデジタルの画面で見れた~♪
まだまだ試行錯誤は続く・・・・・・
早く編集充実の東○さんがレコーダー作ってくれないかな。
そういえば東○さんは再生機能を綺麗な映像に変えるナントカカントカを出すんだっけ?
いいものが出るころにお金も貯めておかないとだね~(笑)
きれいな光ちゃんを綺麗に保存したいもん

スポンサーサイト
00 : 54 : 54 | 日記 | コメント(2) | page top↑
<<いよいよ初日! | ホーム | ちょっとでも・・・・・>>
コメント
--NoTitle--

ゆずさん、勉強してますねぇ~
私なんか、機械オンチだから、からっきしダメ。アナログからデジタルへの切り替え時、どうなることやら。
頭錆びつかせていられない。
その時は勉強しなくちゃね。
綺麗なe-420光ちゃん保存頑張ってね~
by: カヨン * 2009/02/01 18:28 * URL [ 編集] | page top↑
--カヨンさんへ--

お返事おそくなってごめんなさい。
私全然ですよ~困らないと調べないの(^_^;)
間違った知識かもだし(爆)
ほんとサーーーッパリです。
最近は画面にアナログの文字が入るようになってますます気に入らないのです(^_^;)
端子のことも勉強しないとデジタルが受信できないから困っちゃいます。
電気系の強い人を尊敬します~~光ちゃんが来て配線やってくれないかなぁ~~~~(笑)

by: ゆず * 2009/02/11 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |