あれ?!
2009 / 01 / 23 ( Fri )
もう一度電話で確認してみたら!!
「有効期限が切れているので更新してください。」
「確認できる公演が1件あります。」に変わってた!
確認してみると・・・・・・
「チケットがお取りできませんでした。返金をお待ち下さい。」だって~
やっぱり~~。
確認させないで更新しないなら無効ってことなんだぁ。
たぶん当選はしていたと思うの。
じゃないと落選だったら初めっから「お取りできませんでした。返金をお待ち下さい」って言うもん。
私の名義がそうだったから~!
落選なのに「更新してから確認してください」なんて脅迫?みたいなこと言ったら
問題になるもんね。
ま、更新しないから悪いんだけど。
でも1年間は抽選権利もあるし更新は自由なはずなのにね。
きっといろんなことをする人が増えたから事務所も考えたんだろうね~
と憶測してます。
やっぱり11月12月の更新は避けよう
結局自分名義も息子名義も取れなかったSHOCK。
お友達にお誘いをいただいててるから暴れずにいられるけど
みなさん。参考にしてくださいな(爆)



スポンサーサイト
18 : 03 : 53 | 光ちゃん | コメント(4) | page top↑
<<約束フラゲ | ホーム | チケット>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/23 21:04 * [ 編集] | page top↑
--NoTitle--

そーかそーゆーことか
落選なのに「更新してから確認してください」なんて脅迫?
みたいなことか・・・
でも
誘ってくれるお友達がいてほんと良かったね
感謝、足向けて寝れないよね~

あたしもいつだったか更新忘れててけっこうたってから、もうダメなんじゃないかと
おそるおそるTELして聞いてみたらまだ大丈夫ってゆーじゃない?
どーなん?っておもったことあるよ

でも新規で入った方がいいかなぁと思ったりもするし・・
秋前に一個新規でと思ってるのは
ソロコンが秋からあると信じてるから(爆)
おーほほほっ
by: ree51 * 2009/01/26 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
--シークレットさんへ--

そうなの~
弱み握られてるからね~(^_^;)
でもファンも上手だよね~いたちの追いかけっこだよ(爆)チケットありがとう(*^_^*)
感謝感謝です♪
by: ゆず * 2009/01/27 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
--reeさんへ--

そうなんです。事務所もやるよね~(^_^;)
とにかく!この時期は入会しない方がいいね(爆)
本当にお友達には感謝いっぱいです。
お誘いいただけなかったらおお暴れしてたわ(^_^;)
新規会員が増えたら・・・・・またSHOCKが激戦になるよね。
当落確認はさせてもらえなくても、会報は届いたり~案内が届いたりするのは
そこで手数料稼ぎしてるみただよ(爆)だって当たらないもん。
ソロコンが今年はあるといいね♪帰省したらまた構って下さいね(*^_^*)
by: ゆず * 2009/01/27 19:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |