月刊songs
2009 / 01 / 17 ( Sat )
私も光ちゃんと一緒!
例え傷ついても真実を全て知りたいタイプです(^_^;)
で、光ちゃんが選んだ薄荷キャンディーのような曲。
聞きたい~~~♪
話戻って・・・
傷つくことは怖くないよ。うやむやにするほうがイヤ。
私もハッキリ言ってくれないのはイヤですね~だからハッキリ言ってバイバイだ。
男っぽい性格なのかなぁ私。
いろんな面でよくお腹の中にお●ん●ん忘れてきた子だと言われてました~(^_^;)
弟とまるで逆だったら良かったねとか(^_^;)
ま、そんなことはおいておいて~
っつーか、一度傷つけば免疫つくんじゃない?
私は光ちゃんにアホか!って思われない女なんですね・・・・・それもどうなのか(^_^;)
その前に恋愛対象外だよね(笑)
いいもん、妄想ちゃんで
約束の曲は単に勘違いをしているだけの曲だと捉えてもいいんだね。
そうか~
面倒くさっ。
私はイヤだ(笑)
でも曲優位だから私はねたぶん歌詞は見ないと思うけどね。
見てもふーーーーーん。サラッかな

テキストのページの光ちゃん。
ちょこっと歯が見えてる笑みが萌えでした。


スポンサーサイト
15 : 26 : 31 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<今月のケーキ | ホーム | 約束 CM>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |