20年ぶり!
2009 / 01 / 15 ( Thu )
昨日高校のときのお友達からメールが届きました。
卒業してから1度も会っていないんだけど年賀状は毎年お互い出していました。
20年間お互い引っ越しも何度かありましたがずっとつながってました
私が広島から関東へ引っ越しをしても。
姓が変わっても(戻っても?)彼女はずっと年賀状をくれてました
今年は年賀状の端っこに小さくメルアドを入れていたら彼女からくれたんです
嬉しかった~~~!!
今度帰省するときは連絡してね~と
20年ぶりの再会ができるといいなぁ。(今の年齢がわかるじゃん。計算しないでね)
お互いおばさんになってるよね(笑)
子どもたちの写真は年賀状で見てきてるけど大人は・・・・・・(^_^;)
高校生のときは私ガリガリくんだったしもちろんまな板(爆)
今は・・・・・・おばさん太りだわ
これで広島に帰る楽しみがまた一つ増えました
食べたいものがたっくさんあるんだけど~~~~
思い出したらたまらないわ。

スポンサーサイト
19 : 38 : 54 | 日記 | コメント(0) | page top↑
<<解放させてくれ | ホーム | カワユス~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |