カワユス~
2009 / 01 / 15 ( Thu )
今日は目眩でずっと眠ってました
きちんと録画してますよ~
確認してみるとちょっと期待したズームではやっぱりなかったね

スッキリ!ではほんと終わりじゃない
いつも赤を選ぶ光ちゃん
秘密がバレるって~私とのことが~って思った人が思い浮かぶわ(笑)
しかし、ギャラリーが
あの…凄く目立ってる人いましたね~
前回ほどではないけど、見に行ってるファンがいるんだろうなぁ。

と思っていたらお友達からご報告がありましたありがとう>aさん
私は見に行くなんて思いもつかずだけど
興奮が伝わって来ました~
至近距離で拝んでみたいなぁ。
様子のお裾分けどうもありがとう

アンラッキー研究所ではしっかりとコントが見れました
インタビューは再放送のときのみでしたね

堀ちえみさんのサンダル飛んだときリアルに見てるわ私

上原さんは…逆にラッキーだと思ったのは私だけ?
私も光ちゃんからの電話が欲しいよ~
そう言えば新年の電話してない…


スポンサーサイト
00 : 31 : 45 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<20年ぶり! | ホーム | 結婚しちゃった~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |