やっと!
2009 / 01 / 10 ( Sat )
おNEWのパソコンをネットにつなぐことができました
セキュリティーは大丈夫かなぁ・・・・・・ちょこっと心配
とってもサクサクと動くので今までのストレスが解消です

今朝は朝早くから旧友からメールその前にも夜中にが届いていた(笑)
話がしたくて堪らないというので朝っぱら長電話しましたホワイトプランで(笑)
インフルエンザが流行ってるからお休みしてるみたい・・・・
わが子はもう1か月学校へ行ってないので流行ってるのか分からない(爆)
ちょっと話すつもりが1時間半(笑)いつものことです

その後今度は弟から電話がありました。
なんと!会社を辞めたから独立するって言ってきました~~~~
超びっくり~~~
造園業をしているのだけど資格を持っているのでどこへでも行くから
宣伝を頼むと。
庭の手入れや植え付けなど。ガーデナーじゃないけど「和」の方です。
もしちょこっとでもお気に止めていただけたら嬉しいです。
って言っても広島市だけど近場でしたら行かせますのでなんなりとお申しつけください
でもここのブログのことは内緒で(笑)

雑誌チェックが全然できません
もうなにをチェックしてないのかも分からないくらいです。
食料品調達が精いっぱいで夜な夜な24時間営業のスーパーへ行ってるもんなぁ
どの雑誌がおすすめなんだろう~?
話題についていけない虚しさ
今度の堂本兄弟はあるんだよね?たしか。

年賀状がなかなか届かないようです。
4・5日前に投函したのにまだ届いてないのでものすご~いお待たせしておりますごめんなさい・・・・・・


01 : 24 : 08 | 光ちゃん | コメント(6) | page top↑
<<見てね~(T_T) | ホーム | 失敗(*_*)>>
コメント
--NoTitle--

ゆずさん、おニューのパソ・・最高でしょ?私も一昨年ヨド〇シカメラで購入。98を10年使っていたからv-392買い替えて、サクサク~っと凄く嬉しかったよ。
Vistaの使い心地の良いこと^^
勿論プリンターもおニュー。前のプリンターは年賀はがき作成の際、ズレたり、2枚いっぺんに通って行っちゃったり、さんざんでした。
そこへいくと、新しいのは最高v-344

弟さんの独立・・おめでとうございます。
繁盛するように陰ながら祈っています。

次号のオリスタ、BOOK in BOOKが元旦コ
ンの模様らしいです。1月16日発売。要チェックv-410
11日の【堂兄】は歌の総集編ってテレビ欄に書いてある。
by: カヨン * 2009/01/10 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
--届いたよ~--

今日ゆずさんからの年賀状ちゃんと届いたわv-10
可愛くて、素敵な光ちゃんで嬉しかったわ

雑誌は私もオリスタしか買ってないわ
最近ドル誌を買うのやめちゃったしねぇ~
by: ままちゃり * 2009/01/10 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/10 22:07 * [ 編集] | page top↑
--カヨンさんへ--

ほんっと!おもしろいようにサクサクと繫がりますね~
vistaにはまだ慣れなくってやりたいことが戸惑います~(^_^;)
年賀状も戸惑いながら失敗したり(笑)刷り上がったらクサイ(爆)両面刷りではないけど・・・
失敗年賀状は郵便局へ持って行けないね~光ちゃんだからi-229

それから弟の独立のお祝いのお言葉どうもありがとうございます。
へなちょこ鈍くさい弟が(姉が強すぎ?)信じられませんが・・・・・
一応結婚もしているけど。一度もグレずまじめな方なので・・・・・姉はグレたみたいな取り方もできますが(爆)
引き受けたらまじめに取り組みと思いますi-236
来週のオリ☆スタは必ずゲットしなきゃ~情報どうもありがとうございます。
今夜の堂兄もやっとですね~e-415
by: ゆず * 2009/01/11 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ままちゃりさんへ--

やっとお届けできて良かったです~
持ち合わせが以外となかったので・・・・(^_^;)
素材にするには色んな邪魔な文字やらあってねe-330
私も随分前からドル誌は買っていないです。
またお引越しするのにドル誌ばかりのダンボール箱が増えても困るからね(笑)

by: ゆず * 2009/01/11 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
--シークレットさんへ--

もしものときには思いだしてみてくださいe-257
郵便局も普通郵便の方が優先なのかも・・・・・しれないですね~e-330
アルバイトさん不足なのかな?
まだ届かない?
by: ゆず * 2009/01/11 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |