JCBホール上映会
2009 / 01 / 01 ( Thu )
KinKi Kidsからのメッセージ

収録のときは、まだ29歳だと言ってました
カウコンの前ですね~
毎年恒例の東京ドームでのカウントダウンでしたが~
から剛くんが毎年恒例の餅つき大会に参加出来なくて残念ですが
を、結構引っ張ってたんだけど
光ちゃんが隣で「ん?ん?ん?ん?ん?…」と言ってるのがツボでした
大阪での模様をご覧下さい~
模様は模様でも光ちゃんが着ているベストの模様をいじりながら
「こういった模様じゃありません」(笑)
と笑いを取ってました
司会の方が二人。男性、女性と出て来て
光ちゃんにおめでとうメッセージを大阪まで届けてくれるとのこと
とっても嬉しい名案に拍手でした
HAPPYBirthdayを歌って「あけましておめでとう~光一くんおめでとう」
と、練習をしたのだけどファンは光ちゃんの方が慣れているので
勝手に変えて歌い、光ちゃんおめでとうと言うと
男性の司会の人に「名前の呼び方にバラつきがありますが
光一くんに統一します。って言ったの
でも女性の司会の人はよく理解していて?
「光ちゃんで」と意見合致拍手パチパチでした~
上映会はカウコンそのままをノーカットで流してくれました
紙吹雪や風船。銀テープ。羽根も演出されていました
無事に思い出の品としてゲット

ファンクラブで取れた席はアリーナ席で自由席でした。
スクリーンもメインとサブが二個あってとっても見易かったし
大きい画面では光ちゃんの静電気で逆立った髪の毛一本まで見えました
なんと言ってもスタンディングだと思っていたのに
お席が用意されていて良かったです
上映会のあとは29日30日のMCダイジェスト版で40分ありました
これは聞いていなくってカウコン終了後に司会の方が出て来て嬉しいサプライズでした。

カウコンをテレビで見てたので、ちょっとタイムスリップした感じ?
あのときはKinKiさん達はこんなだったんだぁ~(笑)
ってテレビでは見れなかったとこが笑えて笑えて
なんとも不思議が感じだったけど
と~っても楽しかったです
これがDVD用のとは思えないけど、このまま形に残してくれていいのに~って思いました
しっかりMCも撮ってあるし~
あとは光ちゃんbirthdayコンの様子も
勿論プラスしてにして欲しいなぁ~
本人は居なかったけど、私は大満足な上映会でした
KinKiさんの愛を感じたよ~
スポンサーサイト
19 : 03 : 59 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<SMGO更新(*^_^*) | ホーム | 良いおとしを(^_^)/~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |