思い切ったことを・・・・・・
2008 / 12 / 28 ( Sun )
とうとう!






パソコンを買っちゃいました!!

まだ家にはないのだけど、現品っていうのを安く買いました。

ノートパソコンを2回修理に出し騙し騙し使っていたけど8年目になります。
もうホン          っと動かなくって(-_-;)
画像とか全部CDに焼いてHDには、残ってないのに~
もしかしたらウィルスかも知れないと言われたので。
それにノートは3年で買い替え時ですって?!\(◎o◎)/!
去年は5年って聞いたけど・・・・
プリンターも3年だって~
うっそー!!
プリンターは6年くらいだわ。
今どきディスクにプリント出来ないのだけど・・・・・・・
初期の複合機種。
写真をよくプリントするのでポイントで新しいプリンターも買っちゃいました♪
調度目をつけていたエ○ソンの(^^)
あとは息子に新しいipodを買ってあげないとね(^_-)-☆
大きな声ではいえないけど・・・年賀状もね(^^ゞ寒中見舞いで(爆)すいません。
年内にリカバリーしておきますので取りに来て下さいだって~

初売りとかでもいいけど実はあんまり関係ないんだよね~(^_^;)
売値が高くてポイントがつくか、売値が安くてポイントがあまりつかないかですから~って
言ってました(^_^;)
ネット生活は外せないものです。私にとっては・・・・
これで重くって開けないストレスから解消できる~
けど・・・・・・支払いをなんとかでねば~(-_-;)
自分に尻を叩いて!前に進まなければ~

今日は堂本兄弟お休みですね。
今年最後はジャニーズカウントダウンだわ。
どんな中継なんだろう~♪楽しみにしとこ(*^_^*)


拍手&コメントありがとうございます♪


スポンサーサイト
12 : 00 : 19 | 光ちゃん | コメント(2) | page top↑
<<いよいよ! | ホーム | 1/1光一BIRTHDAY in 東京・JCBホール>>
コメント
--ごめんなさい--

今年喪中でしたか?
年賀状出しちゃった^_^;ごめんね
新しいパソコンいいですねー。
ノート3年でダメなの???
私の何年使ってるんだろう・・・1回メモリ増設とバックライト2回交換してるけどね(笑)
修理出すより買い換えるのが一番いいのかもなぁ。
今度おかしくなったら買い替えなきゃね。
by: きらら☆ * 2008/12/28 21:48 * URL [ 編集] | page top↑
--きららちゃんへ--

ううん全然喪中じゃないよ~
私も年賀状出すから待っていてね
宛名から入力しないといけないから
お年玉抽選までに出せなかったら
寒中お見舞いになるよ(爆)
パソコンの修理って高いよね~
保証期間過ぎたら買った方がいいのかもよね
今回は5年保証のに入ったから5年は大事に使うつもりだよ
8年めだって言ったらすごくびっくりされたよ(笑)
そんなに使っちゃ悪いのか

by: ゆず * 2008/12/28 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |