収録(追記)
2008 / 12 / 10 ( Wed )
20081212140804


レポ禁止なので内容はかけませんが、服装とかはいいのかな?

光ちゃんはデニムのパンツで右だったか?左だったかな?
白いラインが横に二本ありました。
インナーは白で黒いカーディガンを着てました。
剛くんはオレンジの帽子?とは言えないものをかぶって
シャツの後ろには44番とありました。
帽子が強力にインプットされてたのでパンツを覚えてません
途中頭が蒸れて?とっちゃってました~
頭痒くなった?

タカミーの衣装ピンク
恭子ちゃんもピンク
ゲストの千秋さんもピンク
Pもピンク!
かぶり過ぎ…

ユカリちゃんも恭子ちゃんも細くって可愛いかったです
ソンミンさん細過ぎ~可愛いグラマー
堂本兄弟卒業なんですね~
お疲れ様でした。韓国ロケあるのかな?
ソンミンさんは久保田利伸さんとゲストで来られてましたね~
二年?もっと前ですね。
歌は二回撮りました。千秋さん「宜しくお願いします」って
挨拶してました。
本当に音感のいい千秋さんです。
歌手だよね
光ちゃんのEGの裏にあるフェラーリは思っていたより大きいものでした。
譜面がズラリと並べてあってコードだけが書かれてあるの
基本のカッティング以外の小節だけリズムの音符が書かれてありました。
これだけで弾けるんだぁって感動しました
失礼。ミュージシャンですよね

何だかあっと言う間でした
スタジオがくもっているからか私の目が疲れているからか
生の光ちゃんたちが霞んで見えて…
でもそこにいるんだよね。でもモニターばかり見てました
背後の席だったので…

夢のような人生初の観覧は終わってしまいました~
私のような環境でこれが最初で最後だと思います。
素敵な思い出になりました
帰宅して息子に「もう思い残すことはないよ」
と言って(爆)
死ぬみたいなこと言うなと怒られましたがね~
あなたたたたたちを置いて死ぬかっつーの(笑)光ちゃんのいただき

カウコンもbirthdayコンも行けないので年内はもう会えないと
思っていたけど、思いもかけずな出来事に経験の少ない私はド緊張でした。
肩がカチコチでもしかしたら映り込んでるかも
ヘンテコな拍手してるかも。
放送はまだまだ先だけど、もし映り込んでいてもそーーーっと流してください(^_^;)

拍手&コメントありがとうございました。



スポンサーサイト
19 : 13 : 50 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<新曲~♪ | ホーム | 堂本兄弟観覧>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |