堂本兄弟観覧
2008 / 12 / 10 ( Wed )
人生初のテレビ観覧して来ました
びっくりでしょう私が観覧だなんて。
自分が一番びっくりしています。

二部の千秋さん
可愛いですね
PさんのチェックしたときはGacktさんと谷村さんしか書かれてなかったのでびっくりしました。
3本撮りですね

もちろんレポ禁止なので書けないのよね
なぜかピンクの衣装の人が多かったです。
Pさんもね

今日は遅いので明日にします。
お休みなさい~


スポンサーサイト
01 : 18 : 30 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<収録(追記) | ホーム | ヤギ~(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |