FC2ブログ
エンドリライブ☆26日
2006 / 03 / 30 ( Thu )
日にちが経ちましたが・・・・・・
初めてのソロ参加でした♪
横浜に到着したのは14時過ぎでしたが親戚の叔母さんと食事をして現地に向かったら16時を過ぎちゃいました

購入したグッズはこれです。



ShowLetter03261.jpg



ここからはネタバレありです。



席はAブロ8列めでした。
私にしてはいいお席が届いて超びっくり!!
初めてです。
コーラスさんの前あたりでした。

会場内はミュージックがかかっていて上部にはキラキラミラーボール。
開演時間17時近くになるとみんなが拍手(1拍子)を始めて盛り上げていきました。

エンドリケリの曲?曲名を知らなくて・・・・(ごめんなさい)
ステージの幕に魚のエンドリケリーが映し出されて大迫力!!
「おおおぉぉ~~!!」とか歓声を挙げているとうっすらと
幕の裏にスタンバイしているのが見えます。
みんなテンション上がって「キャーーー!!!!!」

右手の親指を立てて右腕を高く上げ左手は腰に。
それを会場のほとんどの人がやっていました
みんな何回目なの~~?って思うほどな感じでしたよ。
私は乗り遅れ
でねでね、振り付けがいろいろあって二の腕体操?のような
のもあったりします(笑)
意味分からなくてごめんなさい~。
それからコーラスさんたちが動きを止めてたりして
だるまさんが転んだ状態(笑)結構長く止まってました。

剛くんが腰をフリフリしたりしていると「カワイイー」という声がいっぱいでした。

MCはまったりトークで「まだ5時やから~」
を連呼してました。
お客さんの中で男の人が・・・と言いかけたときに
男性の声で「ケリー!!!」と叫ばれて
「今のはラグビー部の人の声だ、相撲部の声じゃないなぁ」と。
で「もう一回ケリーいうてくれる」と先ほどの男性に求めて
「ケリー!!!」って叫んでました(笑)そして剛くんは喜んでました。

それから左フックを披露してくれて「カッコイイよ!」
「もう一回やって~」の声に「え?」といいながらも
もう一回やってくれました。

とにかくゆるーくやっていきますよ~と言ってました。

通常版に収録されている曲をしっとりと歌いあげ
聞きほれていました。
そのあとのMCでは剛くんの自然な気持ちを聞いて
なんていうんだろ。
いい意味で安心感が持てました。
キレイ事じゃなくて剛くんの感じている気持ちを
ストレートに受け止められたような(偉そうだけど)
話してくれてありがとうって思いました。
あんまり剛くんのことに気持ちを向けていなかった私だけど
その気持ちに触れてみて安心できました。
なんか変な言い方だね。
泣いてる人もいたみたい。(息子曰く)
ソメイヨシノのような曲は今後作られへんかも知れへんって言ってました。
剛くんのお母さんへの思いの曲。
カラオケでお母さんがこれなら(ソメイヨシノ)歌えるかも?っておっしゃっていたそうですが
剛くんは絶対泣いて歌えへんって言っていました。

MC中に女性(A子さん)が
「剛くんに一言言っていいですか~。」って言ったの。
つ「ん?」
A子「剛くんにいつも助けられてきたから~どうもありがとう!」
会場
つ「ここでありがとうって言ってくれるのは勇気がいるいることで・・・・
ありがとうな」みたいなことを剛くんが言ったら


そうするとあっちこっちから
「ありがとう」
「剛くんありがとーーー」
「お母さんにもありがとう」
「お母さんにも剛くんを産んでくれてありがとう」
に変わっていきました(笑)

それからこの日は夜中の2時にみんなで泣こうと言ってました。
いい意味で泣くことっていいことやと思うって言ってました。
私は泣かなかったけど(忘れて寝ちゃったし

アンコールはやっぱり「エンドリ!」でした。
Wアンコールではもうすでに3時間弱経っていたのでさすがに出てきませんでしたが
私はエンドリパンを目指して席を立ちましたが目の前で売り切れ
次の日も会場には行けず諦めました。
今は新しい種類も増えたようですね・・・・・

あ、そうそう。
なにげにパーカッションの人が丁度視界に入ってリアクションが目立ちました(笑)
会場も明るいし剛くんのお顔もくっきり見えました。
家が近かったらまた行ってみたいです~
グッズもあとスリッパを2足も買いました。
何に使うのか未定(笑)
参観日に履いたら目立つよね(笑)
あと風水的に我が家の鬼門にあたるトイレのスリッパにしようかなぁナンテ勿体無い?



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト



17 : 47 : 55 | ジャニーズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<旅記 | ホーム | パーフェクト堂本兄弟>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yuzu51.blog44.fc2.com/tb.php/101-f83523fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |