月曜日は警察署に行けません。
2008 / 11 / 29 ( Sat )
息子が昨日財布を無くしたらしくって
今日のお昼過ぎに気づいて
最近学校へ忘れたり気が抜けてるからですよ。
どうやらマクドナルドで後ろのポケットに入れたからそこで落としたかも~と
行って尋ねたらもう警察署に持って行ったあとで
中にはPASMOの定期が入ってたから名前が入ってるし
ったく何やっとるんじゃ
で。財布を月曜日に取りに行って欲しいと私に言うので
月曜日は東京ドームに行きます!
朝から忙しいので行けません。
自分で取りに行って下さいな~自分の不注意でしょ!
ったく~
優しくない母でした。
自分で面倒な経験をして嫌なら気をつけて欲しいわ


第2弾のグッズなかなか良いようですね~
今日は売り切れとかあったのかなぁ?

私は月曜日に行くので、ちょっと落ち着いてるといいけど。
でも思いがけずお友達が今並んでるから買ってくれると電話をくれたので
お言葉に甘えて新商品をお願いしました
なくなっちゃうかもと心配してたのだけ。
クリアファイルやポスターも評判がいいようなので
実物を見て決めよう
なんだかんだとヤッパリ買ってる私が想像出来る
パンフレットも素敵らしくって期待してます
ほら、踊らされてる(笑)


いつも拍手&コメントどうもありがとうございます。

スポンサーサイト
23 : 51 : 13 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
<<東京ドーム | ホーム | グッズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |