Σ( ̄ロ ̄lll)
2017 / 09 / 25 ( Mon )
やっとこさ、アパートの外壁工事が終わったよ😆
足場も、なくなりスッキリ❗
外観も明るくなって🎵早速、お隣の部屋に入居してきました。

アパートとは、関係ないけれど
まさかのまさかずで、
フィシングに遭いました❗
多分、そうだと思われ((T^T))

お気に入りのものが、安く売っていたのを見つけたので
クレジットカードの入力して、、、、
でも。買い物は出来なくて??(・_・?)
カード入力ミス?なのか
良くわからなかったの。

sorry payment failure

↑を調べていたらフィシングサギによくある?
会社概要など見てみるとコピペ出来ないし
画像だったのでアウトです💦💦
会社住所は、🔍すると買いたかったサイトとは全く違うものを販売している楽天のサイトが出てきて、これは嘘っぱちだと分かったので
クレジットカードの情報を打ち込んだし
直ぐにクレジットカード会社に電話をして
カード無効にしてもらいました😱

と、2時間くらいワタワタしました( ̄_ ̄)🌀🌀🌀

最終買い物は、いつか?聞かれて
もしも、見に覚えのないものが上がっていたら
電話してくださいとのこと。

公共料金とかクレジットカード払いに登録してるのとか
変更しないといけないけれど
便利な世の中。気をつけようと身にしみました。

新しいカードが届くまで、お利口さんに反省します<(_ _*)>

web明細をちょくちょく覗いて買ったものチェックをするので
把握はしてるけど、情報を盗まれることに
穴が空いていました~😣
被害最小限に出来ていたら良いことにします😣




22 : 58 : 06 | 日記 | コメント(0) | page top↑
久しぶりのコメダ
2017 / 09 / 22 ( Fri )
最近、食べ物のことばかり(^^;(笑)
久しぶりに行ってみたら、コミコミです。
ちょうど良く、駐車場が空いて🙆🆗✨
名前を書こうとしたら、カウンター席ならば🎵
と案内していただけました😆

たまたま今日から3日間コーヒーチケットを特別価格で販売していて
気になる❗

先着の食パンチケットもいただけました❤


レジで、やっぱり気になるので
チケットは何枚ですか?
有効期限ありますか?
など聞いて(^^;💦

発行店舗がつぶれない限り有効ですとのこと(笑)
コメダのコーヒーって高いよね?
420円だけど、地域によるのかな?
スタバも値段違うし。

チケットを買えば1杯300円になります。
モーニングも🙆🆗✨だし。
お得になりました😆
コーヒー高いから、なかなか行こうと思えなかったんだぁ(^^;(笑)

美味しいから好きなんだけど。

今日は、娘っち
トマト🍅の収穫?をしたそうです。
トマト🍅に過剰に反応してしまう今日この頃です😁

トマト🍅→ヤマト💕

ポニョを見ていたらGYAOが💡
録画していない(^^;
ポニョは、持ってるんだもん。





21 : 47 : 32 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
和栗パフェ
2017 / 09 / 20 ( Wed )

今日のパフェ



一昨年のパフェ

今日は、リリエンベルグにリベンジ
 
午前中は、並ぶだろうと思ったので
先に用事を済ませてリリエンベルグへ~
駐車場も、ちょうど空いていて
お隣のカフェへ行くと、誰も待っていなくて
すぐに中へ入れました
そして和栗パフェを注文して、直ぐに出てきました
 
去年は、食べなかったので
満足
 
暑い日でもなかったので、食べ終わるころ寒くなっちゃった
ケーキ屋さんのパフェは、とっても美味しいです(*^^*)
 
で、かぼちゃプリンは来月からとのことでした
来月も行こう
 
 
光ちゃんの、どヤ!を聴いて、、、
反抗期がなかったの話しで
涙が出ちゃいました
中学生の光ちゃんも、光ちゃんママも
気持ちを思うと、、、泣けてしまいました。
 
 
 
21 : 20 : 27 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
ブンブブーン
2017 / 09 / 17 ( Sun )
約1か月ぶりのブンブブーン🎵
とっても暑い日のロケ。
246は、世田谷までしか行くことがないので
池尻の方は行くの恐いかも😓
なので、なかなかディズニーランドに行けない私の壁です(^^;💦
そんなことは、どうでも良くて❗

多部ちゃん。相変わらず可愛いです(*^^*)❤
巫女さんが、とってもお似合いです🎵😊
お正月、芸能人は空いているの?
忙しいのは、ジャニーズか(^^;

とくに、ツボはなかったなぁ、、、光ちゃんが
「こう見えて、気が小さいんです。」と言っていたのが
(๑• . •๑)??←な感じでした。


話は変わって

出遅れたけど、年末年始の東京ドームは
Hey!Say!JUMPなんですね。
発表が早かった💦💦
KinKiコンは、、、、
気になるところだけど、、、
もう少し時間がかかるだろうね。
剛くんの耳も、ゆっくり快方へ向かっているのなら嬉しいです😃
リハビリのような期間も必要だろうしね。

ところで、紅白はどうなのかな?
これも気になります。
ライブは難しいようでも、少しずつテレビで
歌えるようになりますように✨✨



19 : 07 : 35 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
ジャニショ
2017 / 09 / 15 ( Fri )
最近、外壁工事のため、、、
むりくり娘っちをあずかりしていただいているので
ウロウロ😅
でも今日は予定通りの薬を処方していただきに
綾瀬まで~🚃
診察はマッハでお薬もマッハだったのでジャニショへ~🎵

れっらいの写真を選んで、レジに行こうとしたら
警備の人に止められて上にあがれず😨
少し待つと上げて貰えたのですが、これは30分以上かかるな😓
と思い、ジャニショのお姉さんに訪ねると
それくらいかかると言ったので
あっさり「帰ります。またにします」って列から抜けると、目を真ん丸にして「え?!(๑• . •๑)??」←こんな感じでした💦💦
折角、来たのに帰りたくなかったけど
仕方ないもん~😣
用紙だけ持って帰りました😓



記入は、したので後はレジに行くだけです😉
来週にでも、リベンジしたいと思います😄

外壁工事のお陰で、、、
めちゃくちゃ憂鬱だったけど、、いや、今も憂鬱だけど(^^;
それで、あることに漸く気づけたので
まぁ良かったかな😅


しかし、外に出歩くのは
しんどい❗

その、しんどい訳が分かりました💡
ちょっとアイデンティティークライシス😱

帰宅すると、井出トマト🍅さんからケチャップ届いてました❤
気に入ってしまい、定期便を頼んだのです😆
これから寒くなるので、ミネストローネを作ろうと思って🎵
きっと美味しいと思う💕
ケチャップが美味しいから(*´艸`*)

売り切れで、予約は2月以降?みたいですが
定期便は🙆🆗✨です🎵
私は、4か月ごとにしました😆
変更も出来るので様子をみながらやってみます😊

贅沢だね😋




21 : 19 : 05 | 日記 | コメント(0) | page top↑
リリエンベルグ
2017 / 09 / 13 ( Wed )


今日は、お天気暑くなりました。
年に一度のお楽しみ
美味しい~モンブランをリリエンベルグでお持ち帰り
お隣のカフェでマロンパフェが食べたかったけど、
凄い待ちだったので、今日はやめました
 
ハロウィン近くに行こうと思います。
 
パンプキン?プリンも、まだ見当たらなかったので
娘っちにはミルヒを
ミルヒって杏仁豆腐みたいなのです
 
いつもは、陶器の器に入っていて
フルーツがトッピングしてあるのだけど
変わってました。
サイズも大きくなり、フルーツは乗ってなくて
その分、日保ちします。っても2日ですが。
 
杏仁豆腐って杏仁パウダーとかで作っていることが多いのだけど
リリエンベルグのは、杏子から杏子ジャムを作り
種を乾かして中の仁を取り出して、手間隙かけた天然のミルヒなのです
 
でも、そう言えば
私は、味見したことがないので
食レポは出来ないです
ちょこっと味見させてもらおう(笑)(  ̄▽ ̄)
 
プリンの器。
不要だったら、お店に持っていけば
100円の返金があると教えてくれたけど
使えるので、家にいくつもあります。
気に入ってたのになぁ。
もうないのかな?
 
保冷剤も可愛いのです
そして、保冷剤が広島の製造なのが
地味に嬉しいです(*^^*)
 
 
 




20 : 19 : 32 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
再び神のナポリタン🎵
2017 / 09 / 11 ( Mon )
今日は、息子が帰って来たので
神のナポリタンを作りました。
息子の反応が薄かった(^^;
ケチャップも、そのまま一口。
でも、普通~って😓
楽しみにとって置いた、トマト🍅ジュースも
「いらん。」と言われちゃったよ💦💦

なんか、なんか、、、、(^^;
空かされた。

で、8月お盆過ぎに引っ越して
転居届け出したか?聞くと
「あれ、やらんといけんの?」と言い出して
呆れてしまったよ( ;-`д´-)
情けない息子です。

おまけに、「母さん、軟膏ある?」
って聞くので
「どこに塗るん?」と訪ねると
背中が、酷いトビヒ?
もう、めちゃくちゃ膿んでいて😱😨
痒くて拡がったみたいだけど
膿みでTシャツが濡れているし😱
皮膚科に今すぐ行かせたかったよ😵
「これ、酷すぎて手術で皮膚を切る?」って脅してやったよ😅
それぐらい酷いのに病院行かないんだもん。アホすぎる😩


明日の朝行くと言っていたけど
あまりにも酷いので、リンデロンを塗ってガーゼを貼って
応急処置をしました。
なんであんなに、宇宙人👾なんだろう?
結婚したいと言ってるけど、彼女に申し訳ないくらいだよ( ̄_ ̄)

で、結婚したいからと言っていたので
彼女がいない時に、息子に聞いてみたら
宇宙人👾だわ💦💦
地球で🌏上手く生きていけるのだろうか?(笑)





22 : 03 : 09 | 日記 | コメント(0) | page top↑
逃亡(* ̄▽ ̄*)
2017 / 09 / 08 ( Fri )
今日は、娘っちの施設から「空いてるからいいよ。」と電話があり
外壁工事の吹き付けの日だったので有り難くあずかって頂きました
 
申し訳がないのですが、本当に臭いがダメなんです。
 
私は、ずっと
ららぽーとに入り浸り
本屋さんへ行き、気になっている本をチェックしたり
 
お昼ごはんは、お蕎麦を食べました




ここの、お焼きが美味しかったです
大根の餡で、柔くてモチッとしてて
お蕎麦は10割りではないと思うのだけど。
 
それでも時間をもて余して




タリーズでICカードが入る可愛いクマさんと
新キャラのバウフィくんをゲット
どの子にしようかなぁ🎵と選びながら「うちの子なりたいひと~」(笑)と手✋を上げてる子を見つけて
「この子にしよ❤」とか言ってたらタリーズのお姉さんに笑われました(^^;そりゃそうだ😁
帰宅してリメイクをしてキーホルダーにしました
 
お金遣うの控えようと思ったのに、外に出るとつい遣っちゃうね(^^;
 
でも、いつも使うものをお気に入りの物に変えるとテンション上がるから
ま、いいっか
 
今日は、梅芸SHOCK初日ですね。
カンパニーの皆さんが全員で大きな怪我もなく走り抜けられることを
東の空の下より祈っています
 
20 : 21 : 23 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
外壁工事早く終わって欲しい
2017 / 09 / 07 ( Thu )

昨日は、ストレスがMAX
だって、臭いし
窓開けたいけど余計に臭うし、塗り塗りしてるから
換気も出来ない、意味がないで
逃亡したいです。
 
でも今日は、娘っちをあずける日だったから
外に出られたは、よかったけど
雨だから外壁工事はおやすみで、進まない。
しょぼーん
 
でも、予定していた通りに
まずは、青葉台のカレー屋さんへ
今日は、店内でお食事しました。


KinKiちゃんが座っていた奥の席に簡易階段?のようなものがありました。
 
普通にビーフカレーを食べました。
中辛でも私には辛かった。前も言ってたよね
今度は甘口にしてみます。
やはり、おばちゃん一人で切り盛りしていて
お話し出来なかった
ご馳走さまでした。
 
そのあとは、お気に入りカフェ☕コトリエでのイベントに
 
ひさしぶりに霊視してもらいました。
いきなり、、
 
「付き合ってる人いる?」と聞かれ
勿論、いないし(^^;
「じゃあ、付き合ってた人いた?」と聞かれ
いつの話しだろう?(笑)(^^;
(まさか、光ちゃんばかり考えてるのがバレたのかな?と思ったり)
 
四角い顔の細目で50代に見える男の人。
好意を持っている人がいるから気を付けなさいって御先祖さまが言ってるよって。
髪形も教えてくれたけど全く分からない。浮かばない。
もしかしたら、これから会うのかも?って
 
げーっ
 
それから、お墓参りに行きなさいって。
伝えたいことがあるですって。
それは、私に伝わるのでしょうか?
それとも、何か家族からお話しでもあるのかな?
来月帰省するので、ちょっと緊張する。
 
私が聞きたかったことは、母から貰った宝石類
これをし舞い込んでいたのを浄化しようと思って
出してクラスターなんかに乗せていたら
私も、娘っちも凄い具合悪くなったので
慌ててし舞い込んだんだけど
どうしてなのか?
どうしたら良いのか?
視てもらいました。
 
やはり、色々と想念が入っているから
出して浄化しない方が良いって
「だよね。」
今日だよ。満月の光を浴びて浄化とチャージをしたら良いって。
 
なるほど。
でね。新月はダメって
邪神が入るんだって~
巷で色々と新月に願い事だとか情報が溢れてるけど…
あ、私の嫌な感じが当たっていた
 
最近は、前よりは体調が良くて
何とか生活回せるようになったんだけど
オーラが良くなってるって言われて
ちょっと嬉しかったです
 
それと、私に必要なメッセージは
「シンプルにしなさい。」
ですって。
多分家にいて頭の中で色々とおしゃべりしたり
あれこれ考え過ぎて無駄に消耗してるんです
 
勝手に疲労してます(笑)(^^;
 
これからだよって言って貰えたし
自立出来るよって言って貰えたのも励みになりました
 
今は、とにかく
外壁工事早く終わって欲しいです
 
逃亡計画中~…
 
00 : 00 : 27 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ウチカフェ
2017 / 09 / 04 ( Mon )

すっかりと肌寒くなり秋らしくなりました。
これが普通なのでしょうね。
 
我が家の、、、アパートは外壁工事が始まって
かなり精神的に苦痛です💦💦
今日は、高圧洗浄で周りがバシャー!バシャー!と凄い音
娘っちの入浴もあったりで、窓のそばに人影👤が
落ち着かない~
 
この工事の案内が1週間前だったので
娘っちを預ける予定も入れられず
もう逃亡したいです。
吹き付けなんて耐えられないと思います。
日中、家にしか居られないから
もうかなり凹んでいます
 
そんな訳で、静かになったので
そっと外に出てみると、終わったようです。
ただ、
雨戸を閉められて、そのまんまなんですけど😓
これ、ずっとこのままにしておくの?
もぐら生活だよ
 
甘いものが欲しくなり
秋らしいスィーツを注入です
 
甘いものが欲しくなるのは、やっぱりストレスだよね??
分かりやすい😩
 


モンブランは、やっぱりリリエンベルグだな🎵
今年も行こう💕💡
15 : 25 : 37 | 日記 | コメント(0) | page top↑
眞子さま。御成婚内定会見
2017 / 09 / 03 ( Sun )
今日もブンブブーンはおやすみ。
だけど、眞子さまの会見でホッコリさせてもらいました
 
お言葉が、本当に美しくてって言っても良いのか?
しっかりとした気持ちをうまく表現出来るって素晴らしいなぁと
改めて思いました。
 
学年は息子よりひとつ上だけど、ほぼ幼稚園から学生時代のイベントが同じだったので
ついつい重ねてしまいます。
来年御結婚だそうで、あやかって結婚するカップルが増えるかも
うちの息子は、どうするのだろう?
彼女は早くしたいみたいだけど、、、
いや、息子も早くしたいみたいなんだけどね
 
 
 
 

まぁ、息子のことは置いておいて。

5月に眞子さま御成婚内定の報道が流れて
9月にお二人揃っての会見でした。
改めて、御成婚内定おめでとうございます🎉😉❤

薔薇と太陽じゃないけど
月と太陽でお互いの印象を表現しているのがロマンチックです💕



19 : 52 : 08 | 日記 | コメント(0) | page top↑
今日から9月
2017 / 09 / 01 ( Fri )
家にいるだけなのに、バタバタ💦💦
今週は2日病院へ。
次は12月。あっという間に年末になりそう💦💦
年末と言えば恒例のKinKiコン。
どうなるのかな?
そう言えば。関ジャムで、剛くん石変えた?
何だろあれは?黒い石よりはいいけど
もうちょっと、、、💦💦(回復を妨げているような)
でも、退院時?よりは良好。とのことで良かったです。

それから、武井咲ちゃん結婚❗(できちゃった)
2年半の交際期間とのこと。
事務所の掟なんて突破🙆🆗✨だよ~😁

って、野外だから言えるのかな😅

お幸せに😌🌸💓

おめでとうございます🎊

22 : 18 : 16 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |