ブンブブーン
2017 / 08 / 15 ( Tue )
オープニング。すべり台の上から💕
何でも似合っちゃう38歳堂本光一です(*^^*)❤
子供が滑るのにちょうど良い幅なのに
光ちゃん、細い😄
ちんまり滑るのが、またまた可愛い❤

そんな光ちゃんが、お蕎麦を作る作務衣(初めて聞いたかも💦💦)
が、似合う❤
こねこねする腕が、たくましくて
またまた( 〃▽〃)❤

三代目が(ブラザーズじゃないよ)
めいちゃん推しで(贔屓)光ちゃんには、さっぱりしているのが
これまた、あまり見ない光ちゃんの表情が沢山見れたので
楽しかったです(*^^*)❤

光ちゃんのお蕎麦が食べたいです😆🍀
私は、おうどんよりも、お蕎麦派なので
お店に行って食べてみたいなぁ。
って、あっちもこっちも直ぐに行けないから
時間が経つと、ま、いいっか
って、なっちゃうけどね(^^;

光ちゃんも、玉子焼き焼いて
ピョン♪って、やって欲しかったなぁ。
絶対、一番可愛いと思う(*^^*)❤

出来上がった、お蕎麦を食べていたら
サプライズで剛くんが出てきたときの光ちゃん。
マジでビックリ顔😍
固まる(笑)

このロケのあとで、嵐にしやがれだったのかな?
光ちゃんの髪形、結構持つんだね。ガシガシに固めているの?(^^;

なんだかんだ、光ちゃんが食べているところを見ると幸せなのでした😆🍀

スポンサーサイト
18 : 59 : 14 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
( ̄- ̄;)
2017 / 08 / 12 ( Sat )
油断していたら、変なもの飛んできた。(物じゃなくて)
げんなり💦💦

( ̄_ ̄)

そして、左の耳が聴こえ辛い。
剛くんもこんな感じだろうか?

いや、剛くんは爆音禁止だから
私は、そこまでではないけど、
聴こえてきた、と思ったら聞こえなくなったりの繰り返し。

私の頭痛は第7チャクラ?だけが発達して
敏感らしくって、それに反応してるみたいで、、、

「見えなくても、感じているんです。」(笑)by光ちゃん😉


剛くん。耳どのくらい聴こえるのかな?
休んで治るのかな?
良い方法が見つかりますように。





23 : 36 : 59 | 日記 | コメント(0) | page top↑
エンターテイナーの条件
2017 / 08 / 10 ( Thu )
実は初めて買いました。
最近は、立ち読みも殆どしなくなっていたのだけど
この20周年のときに来た出来事は、色々と考えるべし事。
KinKi Kidsもファンも。
それぞれに気付きの時なのかな?と思いました。(偉そうだけど)

当たり前の20周年?
はーい、おめでとう~👍 
と、簡単にそうは行かなかった20周年。
それぞれに、深い気付きだったのでは?と思います…誰のせいでもないです。
みんなの意識だから。
気付けて良かった😊
今は、そう思います。

人だから、想い癖があって当然だけど
偉そうだけど、光ちゃんにもぶち破って欲しいなぁと思う事があります。
どうしてかと言うと、それが結局
自分の生き辛さになっているから。
私も、色々とあるけどね💦💦

光ちゃんの良いところは、ピンチと言うか
出来事によって最大限に気付けることだと思います。
ホント、惚れ直しちゃうこと何回?( 〃▽〃)❤
もし、気づかなかったら
また、何かしら来るよ。😓ね。

それそれ、本当の気持ちに気づけない人は
ずっとモヤモヤしてると思います。
でも、それはそれで良いのです。

って余計にモヤモヤ?(^^;💦




ちょっと切ない光ちゃん。
それも、素敵な横顔❤
(オレ、これでいいのか?)←心の声?



今日は、半年ぶりに地域のショートステイに娘っち1泊。

私も、エネルギーがずっと枯渇状態だったけど
何とかコントロール出来るようになって
1週間まわせるようになりました。

原因の一つに

テレビの電源を元から抜くこと。
(笑)

そんなんで?(^^;

実は部屋が広くないので、テレビの前に簡易ベッドを出して
娘っちの横で寝ていたのだけど、
すごーい疲れる。寝ても寝ても疲れが取れない。
と思っていたら電磁波が原因でサイキックスポンジ体質になっていました~

おまけに娘っちと二人でエンパス体質なので
「気持ち悪いけど、、どっち?どっち?」
ってお互いがお互いを感じて、しんどい💦💦

もぉ~早く気付きたかったよ(^^;
全然、疲れが違います。







22 : 16 : 16 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
どんなもんヤ!
2017 / 08 / 08 ( Tue )
練乳.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
子供の頃、いちごに練乳をかけてもらえず
砂糖を、かけていた母(^^;
子供ながらに、練乳は贅沢なものなんだ。と思っていました。

そんな練乳が❗
冷蔵庫に輝かしく入っていて(笑)(  ̄▽ ̄)
もちろん、缶です😃
光ちゃんが言っていたように2ヵ所穴を開けてあって。それを
こ~~~~~~っそり、ちょびっとずつ
練乳を吸っていた私。(笑)

美味しかったなぁ🎵(笑)(  ̄▽ ̄)

と、どうでもいい思い出です。


話しは変わって、
息子から電話。
いつも変なことでかけてくるので、今度はなに~?😒
と聞いてみると
なんともう転勤なんだって‼
まだ部屋に行ったこともないのに😓
今度は東京都民になるみたいです。
息子は彼女の家に近くなるから喜んでいたけど。
来週帰ってくると言ってたから、ゆっくりと話を聞かなくては。




00 : 02 : 28 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ブンブブーン
2017 / 08 / 06 ( Sun )
今日は、広島に原爆が投下された日。から
72年です。
広島を離れると黙祷をする意識が薄れている気がするのを否めない。
テレビから頻繁に平和記念式典のニュースが流れているのは、広島だけなのかな?


そして、明日は母の誕生日。
ツイッターでタリーズも明日が20周年の誕生日だそうで💡


今日のブンブブーン。
またまた表参道のキャットストリートからオープニング。
王様のブランチのときと同じとこです



光ちゃん。昼間ですからね(^^;💦おっぱい触らないで~

かき氷🍧
美味しそうだけど、、、
なぜかあまり、食べたいと思えない私です(^^;
だけど、「生ぬるん」(笑)は、食べてみたいです😃

光ちゃんが生ぬるんって言ったあと、メニュー表を遠くに離してみたりしてるのを
まさかの老眼?なんて思っちゃった(^^;

伊野尾くんがKinKiちゃんにお年玉を貰った話しは、めざましで聞いたことがあります。
でも、光ちゃんが札束を持って渡してるのは初めて聞いたよ(^^;
光ちゃん。お金は袋にきちんと入れようよ。
なんか、それはちょっと嫌でした💦💦
後輩くんは、しっかりと見ていますよ~

光ちゃん、お弁当食べられたかな?
食欲ないより、お弁当食べたいって言っていたから
ホッとしました😊

22 : 51 : 29 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
ZERO
2017 / 08 / 05 ( Sat )
舞台裏?を勝手にpartyのだと思い込んでいた私。
5月のことだったけど、もしかするとpartyの舞台裏も含める予定でいたのかも?

結局、Huluでも観れていないけど、、
速度制限かかって💦💦

剛くんの左耳は、
やっぱり健全な聴力の半分以下なんだ😣
右耳も90。
凄く心配です。

まだ、日経エンターテイメントも読んでいません。
本屋さんに早く行きたい。😣

どんな形になっても、離れたりしないよ。
変わらず応援するから、会える機会を下さいって切実に思います。



そう言えば、ヘルパーさんが
何気にKinKiちゃん情報に詳しくて
気になっていたら、剛くんのファンでした💡
コンサートとかには、行ったことがないそうですが
私の周りには剛くんのファンばかり。なぜだろう?
なので この前の記念品📀を貸してあげました😊


20 : 05 : 06 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
光一スペシャル(๑^ ^๑)
2017 / 08 / 03 ( Thu )
今度は普通の(笑)タリーズに行って光一スペシャルを体験出来ました😆💕
ボードに何もお知らせもなかったので「光一スペシャル」って言えなかったけど
チョコリスタ美味しかったです(*^^*)❤
アボカドのホットドッグにしてみました。
こちらもジューシーでパリッとして、美味しかったです😆🍀

シェイク系はお腹が痛くなるので心配だったけど
大丈夫だったからリピしたいと思います😝




今夜はZERO。

20 : 53 : 58 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
| ホーム |