20周年の記念品
2017 / 07 / 31 ( Mon )
7月21日のデビュー日には記念品来るのかな?と気にしていたけど
いつの間にか忘れていました。

そんな今日。
記念品が届きますよ~👍と情報を得て~
ツイッターは控えておこうかな。とお楽しみ感を取って置きました。

娘っちの入浴介助をしてもらったりしていたので
疲れちゃって、、、入浴が疲れるのではなくて
人が家に来るのが苦手で(´⌒`;)
お昼寝なんてしていたらツイッターなんて見る暇もなかったけど
📮に💕

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

外箱を開封してKinKiちゃんが見えたら
泣いちゃったよ~(*πωπ*)

色々と考えてくれた贈り物🎁💕
メッセージの文字。一文字一文字が愛しい💕
感謝しかありません(*´ー`*人)

いつもの光ちゃんの文字。
これだけで嬉しいし、泣ける(笑)(  ̄▽ ̄)

剛くんのイラスト。
眉毛なのか?目なのか?鼻の穴なのか?
笑えました。+。(*^∀^))。+


早くテレビで、れっらいを見たいです❤

剛くんの耳が早く完治しますように。
どこの神社の神様と御話するのが佳いのか?
探してみる💡

22 : 37 : 43 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
夜会
2017 / 07 / 30 ( Sun )
有吉くん。広島出身熊野筆のところ。
内心KinKiちゃんを苛めないでねと思っていたけど
何ら心配無用でした😆🍀

光ちゃんが渋谷に~なんて危なっかしいなとツイッター見て思いました。
やはり映像みていても凄くモヤモヤ。王子👑はお部屋に居て欲しいかも(^^;と
でも光ちゃんの優しさに和まされていきました。

普通にしていたら可愛い❤って凄く褒められていると思うのだけど
めちゃ嫌われている光ちゃんが切ない😓
ファンには、なかなか手を振らない光ちゃん。
だけど若者には優しくお手降りしている(^^;ジェラ💦💦
partyで昔のコンサート見ていて、光ちゃんめちゃお手降りしているの自分で
「俺、めっちゃ手振ってる~」って自覚のある光ちゃんでした。

写真📷を光ちゃんと一緒に撮ろうとしているのを
優しく拒否してるのが紳士でした。

初めてのおつかい。タリーズへ
光ちゃんって、いつから好きな飲み物が
コーラ→レッドブル→コーヒーになったんだろう?

チョコリスタって私も飲んだことがないです。

銀行へ行き、そのあと例のお好み焼き屋さんの前を通ってみました。
お昼前でしたけど、シャッター閉まっていました。
でも、アルバイト募集の貼り紙がありました💡

そのあと近場のタリーズへ行ってみました。
でも、何だか雰囲気違うぞ。

入って注文をしようとメニューを見るもチョコリスタなんてありません💦💦
帰ろうかな。と思ったけど駐車場代払わなきゃいけないので
ならばと、お高いアイスコーヒーを買いました(^^;





レシートに
他のタリーズには無いってあるけど
他のタリーズの飲みものが欲しがったよ😵
でも、ここはとっても落ち着く空間で優雅に過ごすには良い店舗です。
よりによって、わざわざ取り扱いのない店舗に来ちゃった💦💦

ロースターラボってスタバで言う
クローバー的グレードのことなのかな?
注文して焙煎して下さったのでお味はとても美味しかったです(*^^*)❤

チョコリスタ。リベンジしたいかも💕😅


29日
横アリに光ちゃんALFEEのライブ観に来ていたそうです。
雨が降ったのは光ちゃんのせいにされていたけど、
光ちゃんよりも高見沢さんのほうが雨降らせてると思うのです(^^;
光ちゃん、自分が雨男だと思っているのは思い込みです😆🍀


08 : 51 : 00 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
(・_・?)
2017 / 07 / 29 ( Sat )
ざわついていたの?知らなかった😓

( ̄- ̄;)

光ちゃんがモテない訳がないって分かっているよ。
私が思うには、、、
お付き合いって形はしなくても、光ちゃんは
この人となら、、って感じられるのかなぁと。
普通には、お付き合い出来ないって何となく分かるような分かりたくないような?
いずれは、光ちゃんの遺伝子を残して欲しいって思うけど
もう少し夢みさせて欲しいかも(^^;
男はいいよね😜

光ちゃんがタリーズでおつかいしただけで
全国のタリーズでチョコリスタの売り上げが凄いことになってるので
光ちゃんが結婚したらどうなるのだろう?
(๑¯ㅁ¯๑)

最近少しづつ、免疫つけられているような?( ̄- ̄;)




11 : 46 : 44 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
トキカケ
2017 / 07 / 27 ( Thu )
今さらだけど、、
トキカケで光ちゃんの年表をしみじみみてると
お互い様だけど年を感じてしまいました(^^;

ツボは、ホワイトボードに向かっているときの
後ろ姿❤( 〃▽〃)
チンマリと可愛いかったです😃
長瀬くんが、隣にいると
可愛い仔猫ちゃん度がアップです💕
ところで、、先日ヘルパーさんが長瀬くんの実家は隣の隣の駅だよね~って
知らなかったです(^^;
だから、新横浜駅で待ち合わせだったんだと納得しました。

それから長瀬くんのお母さんはお好み焼き屋さん?をしてる
お好み焼きさんと聞いたら、凄く気になる私(笑)(^^;
それで、分かってしまいました。

ブンブブーンで光ちゃんが、横浜出身って言う人、
この辺の人結構いるって言っていたのは
長瀬くんなんだ💡(他にもいるかもだけど)
と納得しました。
光ちゃんもお忍びで長瀬くんと行ったりするのかなぁ?
私は広島風お好み焼きが好きなんだけど、、、、
行ってみる勇気がないなぁ、、
僕らの勇気じゃないけど(笑)おばちゃんの勇気なんていらないよね(笑)




16 : 18 : 55 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
たまごっち
2017 / 07 / 25 ( Tue )
ヒルナンデスやブンブブーンで20年前の、たまごっちが復活?
と知って
我が家の20年前のたまごっちを探してみました。


デジモン、ドラえもんもあるけど(^^;
元祖たまごっちは買えなかったけど
天使っちとかもあったのに何処へ?

当時は、面白くて親もはまっていました。(^^;
息子が幼稚園に行ってる間は、お世話しなくちゃいけなくて
何だかめんどくさくなったよね(^^;💦

で、💩いっぱいたまって💦💦
死んじゃったら息子、泣くし(T^T)⤵

壊れてないけど、捨てられず
どうしよう😞💨って

また電池入れてみようかな?
やっぱりめんどくさい(^^;




18 : 51 : 28 | 日記 | コメント(0) | page top↑
祭りのあとの静けさ
2017 / 07 / 24 ( Mon )
KinKiちゃん。デビュー日を過ぎて
ひたすら録画をリピしてるこの頃。

未満都市では、小道具を見つけてはチャプターつけて
のんびり見ていたら、番組の応募し損ねると言う鈍くさい私(^^;

やっぱりヤマトかっこいいな💕
時々、コウイチ?
って思うけど😁

タケルの事務所の女の人は、ヤマトにジェラシーなの?
ヤマトは男だけど(^^;

泊まっていけよ。ポンポン💕がやっとこさ、見ることが出来てニンマリ(  ̄▽ ̄)
色々と妄想族😜

スズコのスマホ、ヤマトからの電話番号が下5桁。なんだろう?謎

我が家に来る人、今日、見るよ~🎵
この前、朝からやっていたね~🎵
と声をかけてくれて嬉かったです(*^^*)
視聴率は、思ったほどではなかったけど
なかなか良い感触だったから、ラブラブも含めて次も宜しくお願いします🙇⤵

Blu-ray💿の発売も嬉しい💕
私の誕生日プレゼントじゃん~😆勝手に喜んでおく(笑)😁

ユーリとの再会は、ここでしか見れないんだね。


あ、昨日のブンブブーン。
光ちゃんサングラスかけたとき、私はFallingを思い出したよ💕💕

それから、あんまり家電に興味ない?光ちゃんだけど
キョロキョロ色々と見てる表情がめちゃ可愛い❤
で、美顔器のところ。
目を触っているかと思ったら睫毛引っ張って抜いてるんだもん😆
可愛いったらありゃしない(笑)😍💕
ツボでした😄❤(*´艸`*)





16 : 45 : 56 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
KinKiちゃん三昧
2017 / 07 / 22 ( Sat )
幸せな時間でした😆🍀
きっとMステで生KinKi Kidsを全国でお披露目してくれる予定だったんだと思うけど。
とにもかくにも、デビュー日に生KinKi Kidsに会えて嬉かったです(*^^*)❤

ミヤネ屋では、まさか大阪まで?と思ったけど
中継でした。それで好いよ🎵

日テレジャックは、急遽行ってくれたんだよね?
鈴木杏樹さんも、まさか今日、お会いできるなんてっておっしゃっていたね。

みんな温かく迎えてくれてほっこり。

未満都市では、不覚にも涙が出ちゃった(T^T)
また20年後!?なんて、、、
KinKiちゃんは生きてるだろうけど、、、(^^;
一瞬翔んだよね(笑)

ラブラブも、凄く楽しかったです(*^^*)❤
やっぱりKinKiちゃんが音楽やってるところを見たい💕
周りの感触も、また~👍って
何だか期待しちゃうよね~
拓郎さんが首を縦に振るの待ちかな?

光ちゃんが「俺は、結婚しようと思ったらするよ」って
それは、そうだろうよ(^^;
宣言しちゃったよね~💦
分かってますよ、はい。

しかし、ともえちゃんが羨ましいよね。
38歳になっても、わちゃわちゃ出来る仲好し😆
放り投げられたい(笑)
軽くなりたい(笑)(  ̄▽ ̄)

何はともあれ、KinKi Kids20周年おめでとうございます🎉✨😆✨🎊
これからも、ずーっと🎵
着いていきます(*^^*)❤





02 : 21 : 34 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
やっとこさ、れっらい💿
2017 / 07 / 19 ( Wed )
手に入れて喜んでいたけれど、
そう言えば、CD.MDコンポが壊れちゃって読み込み不能😵
旧いから修理受付も終了とサイトに載っていました😣

聴けないじゃん~💦

パソコンもドライブが変な音してるし怖い😩
どうやって聞こうか?

なんと、娘っちのポータブルBlu-rayプレイヤーに
CD再生機能がありました🎵

何とか聴けました(*^^*)❤

partyの本編、感想は明日~👍

眠い💤😭💤そして、筋肉痛(笑)(^^;💦

歩いただけなのに、どんだけ運動不足💦💦
あ、体重が嬉しい数字でした😁
キープしなくちゃ‼

01 : 46 : 53 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
KinKi Kids party
2017 / 07 / 18 ( Tue )
横浜市民になって5年目だけど、本当に横浜を知らなくて(^^;💦
グッズ購入に最寄り駅を始発4時56分に乗りました。
みなとみらい駅に着いたのは、5時35分くらいかな。
お仲間さんが沢山いらして、着いて行ったらパシフィコに到着(笑)

それから、敷地内に並んではいけない。と警備の人に言われて移動。
その時に、並んでいた列は乱れてしまったので
ちょっと後ろに😵
でも、大差ないから気にしないことにして、、、、
7時を過ぎると敷地内に入れてくれて影に🎵
パシフィコの中にも入れるので、涼しいし~😆
知らないお隣のファンの方と、順番に🚻に行ったり
コンビニに行ったり出来ました(*^^*)❤

ツイッターを見ていると、凄い並んでいる様子でびっくり😨

朝食抜きで来ていたけど、皆さん一緒で
待ちながら朝食☕🍞🌄してました。
わりとすぐに時間も経ち、パシフィコのDホールへと移動出来ました(*^^*)❤
その時の広い空間に大集団が大移動する動きが圧巻でした(笑)😆

KinKiちゃんのコンサート、ラブラブ、未満都市など色々と映像が流れて
楽しい待ち時間を過ごせたし、涼しくて有り難かったです😆🍀
グッズ販売時間も30分繰り上げて貰って。

そして、まさかの衣装が展示してあって💕💕
ジロジロとゆっくり見ることが出来ました🎵
衣装だけど、光ちゃんが見えそうで
体のラインとか残っていて( 〃▽〃)
しかし、本当に
ほっ    そい!ですね😅

そして、嬉しいことに
近場で💿1枚もゲット出来なかったので
喜び勇んで「それぞれ1枚ずつ、計3枚下さい。」って言うと
「4枚ありますよ。」と言われて
(・_・?)
まさか横浜スタジアム限定ジャケットがあるとは!
もちろん。4枚購入して😆💕

で、(あ!友達に聞かないと!)
もう1度列び直して~無事に友達分も購入出来ました。
全てスムーズに終わって、それでも9時で
そのあとは、ずーっと15日のチケット🎫を譲って下さいアピールして立っていました。

しかしながら、見つからず😞
諦めて広島のお友達と合流して、コレットマーレでランチ🍴



杏仁豆腐もついていて、美味しかったです😃

ほぼ毎日、涼しい家の中にいるので
さすがにこんなに暑いと堪えますね。
体力が無さ過ぎて情けないです😞

16日のpartyの為に、おうちに帰りました(^^;
爆睡💣💤


明日は、娘っちを迎えに行くので
今日は家から出ず、ぼーーっとしてました(^^;
録画を観たりして編集、編集。

ミュージックステーションは、出ないの?
本当に。


00 : 07 : 56 | 日記 | コメント(2) | page top↑
全ておまかせです。
2017 / 07 / 14 ( Fri )
昨夜のババ嵐リピっていたら
まさかの✉😓

展開に驚いたけど、ギリギリまで悩んで
最善最良の選択を出してくれたんだね。
partyを開催して、なおかつファンに選択肢も与えてくれて
感謝しかありません。

だから、私も最善最良の感謝をすることにします(*^^*)


取り敢えず。
娘っちを無事にショートステイに連れて行きました。
大切なものを忘れてしまい。家に戻って
遅刻しちゃって😱
もちろん連絡したけど、、
調子が悪かったから、もし具合が悪くなったら
かかりつけの病院へ救急搬送🏥🚑しますって😫
いやいや(^^;💦大丈夫だから~脅かすなよ😒

バタバタしていたので、もうすでに眠いです。
そして、、れっらいの💿が1枚もなくて
ゲット出来なかった😱
横浜にあるかな?

今日は、早く寝て
明日に備えます❗


明日のチケットも1~2枚探しています。

現地でウロウロ頑張ります~👍


18 : 02 : 43 | 日記 | コメント(0) | page top↑
光ちゃんソロデビュー11周年
2017 / 07 / 12 ( Wed )
本人は、気にしていないだろうけど
ソロデビュー11周年おめでとうございます。

実は私も、とくに気にしていないみたい
って気付きました(^^;

光ちゃんが幸せにしていたら、それで嬉しいです。

来年は、ソロコンあるかな?
スパイラルは1回しか行けなかったから
多くて3回は、行きたいです。
少なくて2回は、行きたいです。
微妙な回数?(^^;

色々と考えた中です(笑)

光ちゃんも、しんどいだろうから
公演数も増えることは、ないだろうし。

とにもかくにも。
変わらず応援させて頂きます(*^^*)❤

22 : 22 : 43 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
ぶるぅれい
2017 / 07 / 12 ( Wed )
れっらいの💿予約し損ねて
まだゲット出来ていません。
クリアファイルはないかもしれないけど、、、
point貯めたいので店頭へ買いに行こうと思います。😜💡

ライブ💿は通常盤をネットで。
昨日届いたけど、クレジットカードの計上が8日😵
10日締めだから11日が良かった~😰

で、剛くんとどんちゃんの漫才は普通に入っていた(*^^*)❤
お誕生会だと思っていたから全く知らなくてお得感ありました😆

どんちゃんが漫才上手なのが以外でした(^^;
今日のPON!でも
どんちゃんの楽曲を取り上げていたのを
どんちゃんがツイッター上で感謝していて
それを間接的に返信してあるのが
微笑ましかったです(*^^*)❤

光ちゃんと、道枝くん。
お父さんと息子くらいの年齢だね。

宝生舞さんが現場にかけつけてくれたようで
ついに同窓会みたいに集まれたのですね(*^^*)❤
わちゃわちゃ楽しかったんだろうなぁ🎵
そんな様子もチラッと見たいなぁ。( 〃▽〃)


20 : 42 : 43 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
うたコン
2017 / 07 / 12 ( Wed )
剛くん。元気なんだけど耳の調子が完治してないんだね。
KinKi Kidsの曲は、二人で歌って成立する。
でも
光ちゃん一人の「もう君以外愛せない」も素敵でしたよ🎵
光ちゃんが「もう君以外愛せない」を歌います。って言ったときの
キャー😆🎵は、ファンだなと思いました。

少し髪が伸びたから切って欲しいかも(^^;
王子👑は、ずっと座って居なかったから編集もしやすかったです。
忙しいようで最後まで居なかったみたいだね。

地元のお友達は剛くんファンなので
partyには行けないけど、音楽の日
生で剛くんを見れることを楽しみにしています。

トークショーでも、座談会?でも🙆🆗✨だよ~

20 : 27 : 38 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
ダイソー
2017 / 07 / 10 ( Mon )
広島が発祥のダイソー
まさか、ダイソーが世界のダイソーになるとは?
元年くらいにスーパーの商品管理の仕事をしていた私。
その頃は本当に小さな有限会社のダイソーが
スーパーの特設コーナーに少しの期間だけ
商品を持って来て、売れた分だけ
売上仕入れ伝票をおこして、計上していました。
 
そんな、細々とやっていたダイソーも地道に売上を伸ばして
今度は、いつ出店するのかな?待ちわびるようになりました
 
食品とかのパッケージの裏をみると
製造がほぼ広島です。
よく知っている会社なので、安心して
ワンコインで買ってます
お好みソースとか、先輩のおうちの会社です。(宣伝?)(^^;
 
そんなダイソーですが、光一王子?には
あまり興味ないようでした(^^;
 
クーラーの出番があって、使ってもらったことを喜んでいる光ちゃんが
微笑ましかったです
 
 
 
 
01 : 50 : 23 | 日記 | コメント(0) | page top↑
SHOCK
2017 / 07 / 08 ( Sat )
日程とにらめっこして、、
結局、申し込みしませんでした。

帰省と博多座を合わせたかったけど
娘っちのショートステイが、どうしても4泊までなので(入所は平日)
往復だけで2日、博多には泊まらないで広島へ帰ろうとすると
お昼公演。
でも、休演日かお昼なし。
なかなか都合があわないので見送りました😵

来年は、地方公演あるかなぁ?
来年は、ソロコンかなぁ?

なので、光ちゃんに今年会えるのは
partyでおしまいです😣
切ない。
でも、会えるから感謝です😆🍀

グッズの購入、気合い入れて頑張ります❗(笑)(  ̄▽ ̄)



CM捕獲できました💕

実は、ライブ📀は、通常盤にしたのです。
御財布事情もあるけど、自分が入っていない
公演のMCを観ても、なんだか楽しいよりも
やっぱり行きたかった感が大きくて
切なくなったことがあったので
光ちゃんのお誕生会は、気になるけど
あれは、自分が入っていてこそ
見返して楽しいと思うんだ。
って感じたんです。

でも、どんちゃんと剛くんの漫才?
楽しそうだなぁ…と(笑)(^^;そこかい。
やっぱり見たいかもと思い直したけど
やっぱり御財布事情が~💦
一番安いとこで通常盤、5200円税込みを買います(^^;
面倒くさい私です。

れっらいは、
超カッコイイ( 〃▽〃)💕
ん?でも、ちょこっと
ベビベビベビベビベビースター♪
と重なります(^^;(笑)







00 : 37 : 04 | 日記 | コメント(0) | page top↑
٩(๑⊙Δ⊙๑)۶
2017 / 07 / 07 ( Fri )
水道代が1000円代に!






息子が、自立してから前回の水道代が2000円代になっていて
びっくりしたけど、

今回は、1000円代なんて(^^;

ちゃんとお風呂入ってますよ(笑)
娘っちも訪問入浴サービスで先月はパーフェクトに入浴してるし
どんだけ息子がシャワー🛀使っていたんだろう。

でも息子が居ても3000円代~4000円でした。

やっぱりシャワーベッドが良いんだわ( 〃▽〃)🎵

あ、減免も娘っちの関係でして戴いているからもあります。


引っ越してきたばかりの初めての水道代は1万円足らずでした。
お風呂小さくなったのに何故?😱

前の家で付けていたシャワーヘッドに付け替えてみたら半額以下になりました。

体が痒くて堪らないので付け替えたのですが
大正解。

そのシャワーヘッドはラクーアでも採用されています。

商品名を覚えられない(^^;


フリオン スマイルです。
カートリッジもいらないし、冬にシャワーだけでも温まります🎵




00 : 21 : 55 | 日記 | コメント(0) | page top↑
タワーレコード カフェ
2017 / 07 / 05 ( Wed )
病院へ行く途中下車をして
表参道ヒルズへ
食べたかったカスタスカンピを🎵
コースではなくて単品です。
コーヒーは一杯500円
光ちゃんが美味しいと言っていたけど、
本当に美味しかったです。
ちなみに私もブラックで飲みます。

 

スタッフのお兄さんが、とても紳士で( 〃▽〃)
「また、是非来てください。」って低い声で言われると
ちょっとドキッとしました(笑)

そのあとは、千代田線に乗り綾瀬まで
診察もお薬もスムーズに貰えて
表参道に戻り~
タワーレコード カフェ

整理券をもらって時間がくるまてウロウロ~💦

そして、どこかで見たところ!


光ちゃんがブランチ、オープニングでロケをしていた場所
アイランドヴィンテージ コーヒー
の下でした。
ジメジメ暑かったので、ここでスムージーを飲んじゃった。


マカダミアナッツのコーヒー美味しかったです。

それからンーモッツァにも(^^;
いまだにキノットに未練?が

しかし今回も諦めました(^^;💦



ちょうど良い時間になり
ボノボノカフェへ

順番にならんで店内へ
お席も決まっていてオーダーをするも
提供の順番があって
先ずは、お食事系のものが一斉に作られて配膳(^^;
そのあとは、ドリンク系が一斉に作られて配膳。
そしてデザート系が一斉に作られて配膳。
って感じだったので
パンケーキをオーダーしたので
待ちぼうけでした(^^;

 
 
グッズも可愛らしいものが沢山ありました💕
でも、ここではよしとして
KinKiのグッズを買いにがんばることにして👍
00 : 48 : 24 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
( ̄- ̄;)
2017 / 07 / 03 ( Mon )
うぅぅ
しんどい。

金曜日に娘っちを初めての施設で1泊ショートステイしたら
具合悪くなって、、、
暑いのと、怠いのと、ぐっすり眠れないので
グダグタ、ドロドロ~💦

レコーダーの空きを作って、撮りこぼししないように
とりあえず、それだけは頑張った❗😅

月曜日は、娘っちのお風呂の日なので
とっ散らかっている部屋を片付けて
ムシ暑い中、お風呂タイム。
そうしていると、PONに光ちゃんが(*^^*)❤
気になるけど見てる場合じゃないので
真面目に介助。

そのあとは、爆睡😪💣💤

疲れが抜けきらない~💦
いくらでも、寝れる!

22 : 34 : 09 | 日記 | コメント(0) | page top↑
((T^T))
2017 / 07 / 02 ( Sun )
光ちゃん。


大好き~~~~~~~(。>_<。)♡

とりあえず
これだけ叫んで寝る💤


02 : 40 : 16 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
| ホーム |