今日は、晴れ!
2017 / 04 / 25 ( Tue )
キンキちゃんは、よみうりランドでロケ。
じゃないね
私は、、、お薬を頂きに
表参道で乗り換えるのだけど、時間がなくて地上に上がれず
キノットが、気になる、、、どんな味なのかな?
で、キンキちゃんには会えないけど
横澤夏子ちゃんを表参道の駅で見た?
そっくりな人がいたよ。
特徴が、、激似だったけど、、、(^^;話しかけられず、ジロジロみれず。
普通に電車乗るのかな?
 
よみうりランド。
前住んでいたとこの最寄り駅の隣。
一度も、よみうりランドに入ったことがないです(^^;
娘っちの遠足もあったのに、体調悪くて参加出来ずでした。
何度も近くには、用事で行ったけど。
あの近辺はジャイアンツの選手のおうちがありますよね。
でも、私はカープ贔屓です(*^^*)
 
 
 
話しは変わりますが、、、
ラジオを先程聴いて…
勝負下着?
そんなことになったとしても、見ない。って
ポロっと言うよね。
地味に凹みます、おばちゃんもいらんって
 
色々と考えすぎてテンション下がったかも
 
 
 
 
 
 
 
 
21 : 22 : 26 | 日記 | コメント(0) | page top↑
いちむらトゲちかさん!
2017 / 04 / 21 ( Fri )
Eテレをみていたら!
市村さんが~!😆

  


い、市村さん(^^;💦
何とも、微笑ましい。
あの、、SHOCKのご出演は?
されないのでしょうか?
お待ちしていますよ(*^^*)
されますよね?

23 : 17 : 11 | 日記 | コメント(0) | page top↑
めざまし、ZIP
2017 / 04 / 21 ( Fri )
今朝、我慢出来ず
娘を迎えに行く前にチェックしました。
もちろん、遅刻もしなかったよ。

神田沙也加ちゃんの光ちゃんに合わせて歌うのは、世界一!
うん。そうだね😉👍
私は沙也加ちゃんのリカちゃんが特に好きだったよ(〃▽〃)
コウイチに合わせる透き通った優しい声が💕

私も、光ちゃんが前髪をあげてるの好みじゃないの(^^;
舌打ちはしないけど、、、
舌打ちできるほどの仲が羨ましいです。

あんなことやこんなこと。
よく聞いてるフレーズ(^^;

めざましくん人形を何気に動かしてるのが可愛い💕(*´艸`*)

明日はブランチ。
日本初上陸。
出店のお店
3件光ちゃんも行ったのかな?
まだオープン前の表参道ヒルズ?とか、、、
高そうなお店だわ💦💦💦

娘っち。
ショートステイすると体調が不安定になってくるようで
最長5日間までの壁が越えられません💦💦
贅沢言えません。5日もあれば帰省できるのでね。
今年も何とかして帰省したいのです。
約30年ぶりに友達に逢う約束をしていて
色んな意味でこわいなぁ(^^;(笑)
年賀状だけなので、私だと気付いてくれるかなぁ(笑)
ちょっとでも体系を戻さねば!(* ̄▽ ̄*)
どうやっても、40kg以下には出来ないなぁ、、絶対無理~💦(最後に会った体重が、、😱)
どんなに食べても太らなかったのにぃ~💦

(¯―¯٥)







22 : 33 : 11 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
(´Д`|||)
2017 / 04 / 21 ( Fri )
今日は、激しい頭痛で家から1歩も外に出られなくて
と、いうよりもベッドから起き上がれず寝込んでました(´Д`|||)
しなくちゃいけない用事は沢山あったのに、、、トーチューも買えなかった~
昨日から怪しかったのだけど、今日は、久々にグァングァン!!
敏感過ぎる自分が嫌いだ。
 
明日の朝には娘を迎えに行くので
何とか頑張って起きてパンと野菜ジュースを飲んで。
 
勿体ないことをしたなぁ。折角の時間を、、、
気をつけなきゃ。
 
朝の予約は出来たので、娘を連れて帰ってからチェックだ
 
沢山寝たけど、また寝よう(笑)(^^;
 
 


ちょっと復活ついでに、気になっていた
ラジオをダウンロードしたのを聴いてみました。
まだまだ結婚は、ないとのこと。
それから、光ちゃんの左肘。
かなり具合悪そう😣
痛いよね。
528ヘルツの音源では、ダメージ抜けないのかな?
酸素カプセルも?
早く具合良くなりますように💡

00 : 55 : 17 | 日記 | コメント(0) | page top↑
桜🌸散らないで~
2017 / 04 / 07 ( Fri )
明日は雨☔の予報。
え~😰
お出掛け
大変です。移動が~…💦


光ちゃん。リカちゃんの名前を度忘れすることが2回?ありましたが
過去にもありました(^^;
七人の侍のときにも
度忘れしてたようです。
ちょっと安心?
人のことは、言えないんだけどね(^^;


光ちゃんは、なにをしているのかなぁ?

サントラの曲で、Mステ出て欲しいけれど
う~ん。どうかな?


00 : 12 : 08 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
読売新聞夕刊
2017 / 04 / 05 ( Wed )


見たかった着到板が載っていました。
 
光ちゃんのカンパニーみんなを信頼している
あたたかいコメントが、とてもホッコリします
 
2000回までには、5年はかかる、、、
もう、ただただファンは着いていくだけです
いつまでも。
 
 
 
着到板。
これを見ると、自分も仕事で使っていたのを思い出します。
出勤しているか、お休みなのか。
赤い文字だと、お休みで
忘れていると、守衛のおじさんに注意されていたの(^^;
 



今日感てれび?
駒井さん。
今回、千秋楽に取材入ってなくて
テレビ的に言えないのだろうけど
とても残念感が伝わってきましたよ。
しかし駒井さん130回以上観劇されているのね。
凄い!
私は、数えたことはないけど
そんなに入ってないですよ(^^;
羨ましいです。
いつか、自分の気が済むまで
行けるだけ観劇したいなぁ。
って、いつか、いつか
って言ってるまに
終わらないように(^^;

23 : 14 : 15 | 日記 | コメント(0) | page top↑
WS
2017 / 04 / 04 ( Tue )
ズムサタだったかな?
初演の頃の映像を見ながら、「若いですけど、変わらない!」
これですよ!😄💕
本来の自分の好きなことをしてると、キラキラ✨輝いてます。
本当に38歳?って思います。
それに、体のケアをキチンとしているからっていうのも大きいと思います。
酸素カプセル
528ヘルツのサウンドを聴いて寝る。
など、、
酸素カプセルは、試せないので
528ヘルツのCDを買って聴いてみました。
チョイスが微妙だったかな?
自然の音とかのがいいと思う(^^;
光ちゃんはどんなの聴いてるのかな?
ファイル送って欲しいなぁ。(笑)(  ̄▽ ̄)
ちょっと余談だけど、
聴いたあとは、換気したほうが良いです。
自分はクリアリングされるけど、部屋の空気が澱んでるから(^^;
光ちゃんの御部屋は、換気が良い所なんだと思うけど。

それから、薬を長く飲み続けてる患者さんは、NGかな。
免疫力あがると、薬が効かなくなるので、

と、話が随分それました。


WSあまり取り上げて貰えなかったけど
満足です。
きっとBlu-rayが出ると思うので、そこに入れて欲しいなぁ。

50歳まで、、、階段落ちるのはやめて欲しいけど、、、
光ちゃんがやれると思うまでは、あるのでしょう。

東山さんのいる前で本人のモノマネするんだね(笑)(^^;
なかなかでした😄
千秋楽入ってみたいなぁ。憧れです。
初日も入ってみたいなぁ。

男性客が増えている。今年は多かったって
光ちゃん見えてるの?
嬉しいかも😊💕



00 : 41 : 50 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
| ホーム |