雪!
2016 / 11 / 24 ( Thu )
なんと!雪が積もっていてビックリしました。
寒いはずだわ。
 
やっと、青い封筒が届きましたよ~
専用申し込み用紙2枚。
当たる?
 
ちょこっとご無沙汰していたけど
WS捕獲頑張りました
市村さん。今後オーナー役、、、
是非とも。期待しています美波里さんとWキャストも良いのでは
 
紅白初出場の発表も、やっときましたね(*^^*)
素敵な20周年になりますように。
 
20 : 59 : 10 | 日記 | コメント(0) | page top↑
SHOCK
2016 / 11 / 16 ( Wed )
見込みどおり来ました
凛々しい光ちゃん
コメントが、つい最近までMCをしていた人とのギャップに、
ウフフ(笑)(^^;かっこよすぎ。
 
ジワジワと、、、引き際のお話もあって
そうだよね、、
 
博多座も梅芸も、未体験の私。
願わくは、1度は行きたいな。
 
リカちゃんが、、娘っちと同い年だ。
 
出身地が、光ちゃんと同じ!
 
近年、2階の一番はしっこばかりの席だったので、
 
そろそろ1階のセンターあたりが恋しいです(^^;
 
22 : 06 : 15 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ジャニショ
2016 / 11 / 11 ( Fri )


(階段落ち?しているような写真が(^^;)

今日は、お薬を頂きに千代田線の旅
初めてが止まりました。
渋谷駅前で非常ボタンを押されたので
安全確認のため停止。
しばらーく動かなくて予約時間には間に合いませんでした。
が、診療時間内に辿り着けたので無事に診察。良かったです
 
帰りに途中下車してジャニショへ~(*^^*)
ガラガラでレジも待ちなし。
滞在時間12分という。マッハ記録更新しました
 
 
花と花の写真。買っちゃいました
緑色全身タイツのは、買わなかったけど(^^;
 
久々に行ったので、厳選して?
買いすぎたかなぁ…(^^;
 
 
 
 
22 : 20 : 17 | 日記 | コメント(0) | page top↑
会報no.110
2016 / 11 / 10 ( Thu )




届きました~
 
あの、、、
 
花と花は、爆笑?狙いだったんだね。
 
確かにマメマン。みたい(^^;
 
初見で、切なくなったのはどうしてなのか?
楽曲の効果もあるのかも。
まぁ、オカン心なのですよ。
 
今日は堂本兄弟の収録でした。
今年は早い収録だなぁと思っていたら、クリスマスSPなんですね
 
楽しみです
 
 
 
01 : 24 : 27 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
寒くなりました。
2016 / 11 / 07 ( Mon )
広島グリーンアリーナ、帰省から1週間が経ちました。
我ながら、やっぱりエネルギーが枯渇しているなぁと実感。
 
寝る布団が違う→痛くて眠れない。
枕が違う→首が痛くて眠れない。
愉しくて神経が高ぶっている→眠ってもすぐに目が覚める。
 
結局、ゆっくりと眠れなくて、、、、
娘っちを迎えに行き、一緒に眠るのが安心なのかな(^^;
 
お好み焼きは、食べられなかった
チャンスがなかったので、またリベンジに帰省したいと思います(笑)(^^;
 
友人達に「広島に帰っておいでよ~」
と言われました。
息子が自立したら、それもありかなぁと思う。
娘っちの環境があればだけど、、、
欲を言えば、両方に住みたい(笑)
あっちに行ったりこっちに来たり。
わがままな娘じゃの~娘かどうかは、わからんが(^^;(確実に娘じゃないよ)
 
 
 
そう言えば、光ちゃんのラップは自然消滅でしたね。残念
 
ショッカーも、いた!
おとなしくなっていたけど、、、(^^;
広島のスタトロは、お利口さんでしたよ。
光ちゃんステージに帰るとき、降りる場所間違えて客席ウロウロしていたけど
お客さんも、触ることなく冷静でした(  ̄▽ ̄)
 
ツヨファンのお友達が「光一くん、顔が整っているね~綺麗~」ってほめてくれました。
キラキラと汗が光っていて、顔のホクロや、目尻のシワも
よーく見えました
しっかりと脳裏に焼き付けて、思い出してはため息です(^^;
 
2日目の「なんねんたっても」で両方柱の映像がトラブルで映りませんでした。
スタートから、何だかオカシナ光り方をしていたんだよね、、、
 
アリーナツアー。今度は、何年後かな?
その前にイベント?だね。
 
 
話しは変わるけど、今回の通常版、
KinKiちゃんが全くいないんですけど。
花しかない。
お試しですか?
 
ドームコンへ行く日のショートステイも無事に確定して
来月も楽しみです
 
長瀬くん、お誕生日おめでとうございます?
 
1ヶ月後は私だ、、、
 
 
 
 
23 : 16 : 08 | 日記 | コメント(0) | page top↑
CDゲット
2016 / 11 / 04 ( Fri )

今日、買えました~
予約していなかったけど、3枚ともありました。
クリアファイルもゲット。店長さんが、今度からスマホで予約して下さい、、、
と説明書を下さいました(^^;
 
最近はお茶らけたDVDが
今回も一回見たら、もう見ないかなぁ…と思いながら再生📀
花と花を見ていたら
本当に雨に濡れたり、風に吹かれて紙が顔に飛んできたり
見ていて切なくなってきて、泣けてきました
 
ブンブブーンでUSJの回、何気に言った光ちゃんの言葉。
「魂を売った」が私の心に引っ掛かっていたから
余計に切なくなったのかも。
私の勝手な思い込みですよ。

カップリングは、どれも私好みでした
 
 
今日のMステ♪
世界のピコ太郎さん。
私は、1度もYouTubeを見たことがないけど、
ごめんなさいだけど、興味が沸きませんでした。
 
光ちゃんのズボンの色が、あまり見たことがないなぁと思って見ていました
 
歌い出し、少しドキドキしたけど
バッチリでしたね♪
勝手に、おかん気分になっちゃいます。
 
 
 
22 : 21 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top↑
厳島神社へ参拝
2016 / 11 / 03 ( Thu )
厳島神社には、格の高い龍神様がお祀りしてあるそうです。
宮島には、沢山のパワースポットがあるので全てまわるには一日では厳しいです。

都市伝説?で厳島神社の神様は女の神様なので、カップルで行くと別れると噂がありました。



お天気☀も良くてラッキーでした😌


おみくじは、25番。
珍しいおみくじなんですよ。
ネットで調べてみると、なかなかの運勢でした。
おみくじを引くときは、神様とお話をするんです。
(来年の私へのメッセージを下さい、、、)などね。




私は、茶そば
食わず嫌いな私(^^;
焼き牡蠣とか食べたかったけど、コンサート前だから、やめておきました。




お友達の、穴子丼。
見た目は、美味しそうなんだけど
何故だか苦手(^^;






初めての揚げもみじ。
サクサクで美味しかったです~(*^^*)❤
広島県民なのに、お初でした。



チビッ子光ちゃんが乗ってそうな白馬~







今年2度めの平和記念公園



こうして、帰省出来たことに感謝です。



新しい観光名所。おりづるタワー
開演時間まで、握手カフェで一息💕

ホットレモネードが爽やかで美味しかったです(*^^*)


00 : 30 : 20 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |