あんな光ちゃんの顔、初めて見た!
2016 / 10 / 30 ( Sun )
スタトロでまわって来るとき、まんべんなく手を振ってくれて
赤ちゃん、チビッ子に
すっごい優しい眼差し、笑顔で手を振ってるの
キュンキュンしました
 
萌え死に中です
 
 
 
23 : 46 : 03 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
広島グリーンアリーナ
2016 / 10 / 30 ( Sun )


戦利品!
友人が空中キャッチしてくれて、カッコ良かったです
やっぱりグリーンアリーナは、スタトロでした。
友達と、赤いチョンマゲでもする?
と作戦会議(笑)
 
ライブが終わったら
カープ女子になる友人(^^;(笑)
そして、帰りのタクシーの中で、カープが負けちゃったね。
と、凹む運転手さんでした(^^;
 
明日は厳島神社参拝です!
おやすみなさい~
 
00 : 13 : 11 | 日記 | コメント(0) | page top↑
帰省しました。
2016 / 10 / 28 ( Fri )


朝、9時過ぎに広島駅に着きました。
高速バスは、お尻に腰に痛いです(^^;
安さを取ったけど、もうやめようと思います(^^;
 
 
そのまま、友人達に会いに集合場所へ。
娘っちの療育センター時代のママ友。
もう18年の、お付き合いです。
帰省に合わせて集まってくれて有り難いです(*^^*)
一緒にKinKiコンに行くママ友にチケットも渡せて、
いよいよ明日、楽しみです
 
お墓参りに行き、グリアリに向います!
0時前に就寝なんて何年ぶりだろう?(^^;
おやすみなさい~
 
23 : 20 : 08 | 日記 | コメント(0) | page top↑
年に1度の、、、
2016 / 10 / 20 ( Thu )



リリエンベルグ

昨年は、行けなかったので
今年は行って来ました💕


ティールームは、いつも混んでいるんだけど
ちょうど好く駐車場も空いて
すんなりと入れました(*^^*)


至福でした😌😌💕モンブランうまうまです。

ご馳走さまでした
お店も覗いてクリスマスケーキの情報を仕入れようとしたけど
来月解禁でした(^^;

ERIKAさんのお友達は、いらっしゃらず…
オメデタなのかなぁ。分からないけど
密かにファンな私です


ホントにいつ行っても混んでいる人気のお店です。


23 : 49 : 07 | 食いしん坊万歳 | コメント(0) | page top↑
ショック
2016 / 10 / 20 ( Thu )
ドームコンの案内ハガキが届きました。

何これ。、


小さくって字が見えない

イジメですかね?

メガネ外した方が見えるかも(;^_^A
遠近ですね。
ピントが合うのに少々時間がかかります。
老眼鏡が必用になるわ


吉田拓郎さんのライブに光ちゃん行ったのですね
拓郎さん、お元気で何よりです。
昨年の、「いのちのうた」でサプライズ
拓郎さんからのメッセージが感激だったのを思い出します。
ハワイ。行けるといいですね♪
そんなお話も、したのかな?
結婚しないのか?
光ちゃんは、なんて言ったんだろう?

拓郎さんのWikipediaを見たら
あ~あそこね!みたいな広島市事情が解って
なんか勝手に親近感わきました。
たむろっていた楽器店とか、、、
フォーク連盟だとかロック連盟だとか、
うん十年前は拓郎さんや、浜田省吾さんの
コピーバンドが、いっぱいいましたよ
懐かしいです。
そして、拓郎さんって、、私の父くらいの年齢なんだと知りました。
なんか、しみじみです。





01 : 48 : 38 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
ドームコン♪
2016 / 10 / 18 ( Tue )
ハガキで案内が届いているようですが、まだ我が家には届いていません。
 
けれども。
お友達が優先枠で当選!
したので12/22に東京ドーム参加します
 
 早くお知らせ頂けて、確定すると
こちらの都合も良いです
ショートステイもバッチリ。申し込み
 
お友達には、返金が妙なかたち?となり
御手数をお掛け致しましたm(__)m
 
ハピバは、出来ないけど
年末楽しみます
 
その前に広島だ
 
お好み焼きが食べたいです(*^^*)
厳島神社にも、参拝します!
25年ぶりに、、、
ってお友達に話すと、
カープかよ!って(笑)
たしかに~(笑)
 
21 : 01 : 40 | 日記 | コメント(0) | page top↑
羽田空港
2016 / 10 / 18 ( Tue )
私。
パスポート持っていません。
見たこともありません(^^;
 
だけど、羽田空港には遊びに行ったこたがあります(笑)
 
と、言うのは、、、、
 
光ちゃんがソロコンツアーで韓国へ行くころ、
参加は出来ないけど羽田空港には行ってみよう~ひとりツアーを楽しみました。
見たことがある光景にテンション上がりました(笑)
写真も色々と撮ったので見返そうと
ガラケーを久々にオープン!
本体には、収めていなくて、
MicroSDカードを見ようとすると
パスワードを設定したらしく開けなくて
要求画面が出ないのでパスワードも入力出来ない
 
困りました
 
悶々としたままです。
 
が飛び立つところを見る場所に
光ちゃんと同じ場所に立って写真とったのになぁ、、、、、
読み込みが出来ず、
 
おかげで、カード事情を知ったのでした
 
光ちゃんのラップは、、
自然消滅でしょうか?(^^;
 
 
20 : 38 : 40 | 日記 | コメント(0) | page top↑
急に寒くなりましたね。
2016 / 10 / 15 ( Sat )
KinKiコン♪武道館から始まり
もう、折り返しなんですね。
早い(^^;
 
武道館には、1日参加することが出来て幸せでした
お友達に感謝しています
 
その後、、、何だか体調を崩し
娘っちがね、、、どーしよう、急患行くか?でしたけど何とか、、、落ち着きました
 
 
武道館での私的
覚えてること。
 
 
光ちゃんの可愛い振り付けが前半であった!
早く確認したい(笑)
 
光ちゃんにキンキファンは40台が多いと!
会場「えー!!」
光ちゃん「喜べ!!」(どういう意味だよ)
そして40台がお金持っている。
(私持ってませんが(^^;)
 
 
仙台からスタトロがあると。
 
トロッコってアリーナに出るものだと思い込んでいました私。
 
広島では、アリーナ後方とスタンドのチケットが友達の所に届きました。
銀テープも微妙だし、、、
真後ろのスタンドだったから
スタトロは、テンション上がりました
トロッコがあったとしても、接近は出来ないけど(^^;
 
大阪では、マナーが良くないとツイッターで見ました。
 
どうか、キンキちゃんとファンが気持ち好く
アリーナツアーをラストまで楽しめますように。
スタトロが、さいごまでありますように。
途中でなくなったら、、、、
お互いに苦い思いをすることになるから
そんな選択は、ほぼないと思うけれど、、
ファンの近くに来てくれるキンキちゃんの気持ちに
素敵な御返しが出来ると好いと思います。
 
表現って難しいですね(^^;
 
仙台に行く新幹線に乗り遅れた光ちゃん。
 
誰かを責めることをしない
人として、、
やっぱり素敵な光ちゃんなのでした
 
 
 
 
02 : 38 : 07 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
| ホーム |