武道館!が気になる(^^;
2016 / 09 / 29 ( Thu )

今日は、息子と焼肉~
では、なくて
 
 
 
 
 
コメダへ~
 
久し振りに来ました。
 
コメダの店内は、いい感じの仕切り感が落ち着きます
 
 
ドームコンサートが、、、、
元旦と2日京セラドームに。
なるほど!
そう言うことだったか、、、、、
自分の中で納得です(^^;
 
ハピバは、来年は、、、、ノー
もしかしたら、私的に卒業なのかな?
 
でも、東京ドームクリスマス頃だと娘っちショートステイとれるから行ける!
そして、ジワジワと値上げしてるチケット
大人数でなくても良いから、もう値上げは勘弁して欲しいかも。
 
 
 
 
22 : 52 : 09 | 日記 | コメント(0) | page top↑
いよいよ!KinKiコン!
2016 / 09 / 28 ( Wed )
繰り上げ当選メール?とかあったことも知らず(^^;
武道館始まります!(  ̄▽ ̄)
 
明日は、娘っちショートステイ取れたけれど
私はチケットがなくて、お留守番です。
折角なので、息子と焼肉でも食べに行こうかなぁ。
スタミナつけよう
 
そう言えば、週末のシノラーちゃんのラジオ聴きました。
光ちゃんが喜ぶツボを知っているシノラーちゃんに
ちょこっとジェラシー(^^;
パンちゃんのものならば、光ちゃんはポイっ、しないもんね~(笑)
 
シノラーちゃんの
インスタ
素敵な技ですね(*^^*)
23 : 35 : 32 | 日記 | コメント(0) | page top↑
当落確認(武道館のチケット探しています)
2016 / 09 / 25 ( Sun )
バタバタしていて、午後にようやく地元
広島の確認が出来ました。
とても楽しみな帰省となりそうです(*^^*)
 
しかしながら、武道館は…
 
交換する手持ちもなくて
厚かましいお願いなのですが
 
もしも、武道館29日のチケットが1~2枚ありましたら
お譲りいただけると嬉しいですm(__)m
 
パソコンを接続出来ないのでしばらく自分のページをよく見ていなかったのですが
メールフォームが終わっていました
なので、非コメでお知らせいたたけると幸いですm(__)m
 
皆さんお探しで難しいと思いますが
気に止めて下さると嬉しいです。
 
宜しくお願い致しますm(__)m
 
 
 
 
23 : 24 : 17 | 日記 | コメント(5) | page top↑
Nアルバムゲット
2016 / 09 / 22 ( Thu )

店頭に行ってみると、初回盤、通常盤ともに在庫沢山ありました
予約していなかったので、行ってみてから決めようと思っていて
初回盤をゲットしました
 
なんねんたってもPVは、なんか少し泣けてきそうです
 
まだCDは聴けてないけど、、
ラジオも聴いてないのでシングル以外全て初聴きになります
 



うたコンのYouTubeを見ることが出来ました。
気持ちが落ち着きました😊
最近ポロっと忘れてしまうので、脳ミソを断捨離しないと(^^;
アクセスバーズってご存知?
お友達にやって貰ったらスッキリしたの。
私、敏感みたいで触られていないのに
頭の上から掃除機で吸いとられてるみたいな感覚があったり
手までジンジンしたり、ぐぉーン!って凄いの。
私も手技を取得したいのだけど、そのうちね😆

話がそれました。

テレビ誌は全て立ち読みしました(^^;
全部は読めないけど、パラパラ読み?
多分ね、20年前のテレビ誌とかアイドル誌が、
そのまんま我が家に、あります(^^;
ナマケテいただけなんだけどね(^^;
切り離さないほうが今となっては、レアなのかも?
最近は、全く買わなくなってしまって(^^;
どっちなんだい。


00 : 43 : 09 | 光ちゃん | コメント(0) | page top↑
やってしまいました
2016 / 09 / 20 ( Tue )
うたこん。
録画忘れてしまいました
YouTube探してみなくては。あるといいな
 
光ちゃん髪伸びるの早いな(^^;
 
ミュージックステーションでは、待って
待って~
漸く見れました
ちょこっと変顔をしていた光ちゃんも、可愛い
 
 
昨日のミュージックステーションでは、息子が生タモリさんを間近でみれて
思い残すことはない。笑っ
って言ってました笑っ
タモリさんに逢いたかったのか?と言う事実を知りました(^^;
 
アルバム、どこで買おうかな?悩み中です(^^;
 
22 : 00 : 09 | 日記 | コメント(0) | page top↑
アルバムプロモ
2016 / 09 / 18 ( Sun )
ブランチで300円のTシャツを着てくる光ちゃん。
光ちゃんが着ると、何を着ても素敵なのです
「布だぜ。」を言ったことを反省してるとこが何ともね(^^;すぐに世間が騒ぐところは影響力高い。
 
ブランチでは、色々なところがカットされていて残念。全部見たい~
 
シノラーちゃんとのラジオ。
時間を間違えて聞き損ねました
来週も光ちゃんなので次回は間違えず聴く?
 
ミュージックステーションの空きを作らねば。
息子が大学の授業料が少し足りないからと
昨日からミュージックステーションのバイトに行ってます。
セットの周辺やガラス張りで中が見えるから
外から覗いて写真撮影しないように見張って注意するお仕事なんだって。
スーツ着て出掛けました。
 
AKB48とかのリハの時にファンが集まってきて大変だったと言ってました。
なんでリハの時間を知って集まるのか謎だと(^^;
 
キンキちゃんはリハには来なかったと。
見えないとこでやったのかもね。
多分キンキちゃん外から見えるところでは、歌わないよ~ね(^^;
明日は本番。
 
お昼に豪華なお弁当を用意していただいて
息子っち大喜びでした
それは良かった
 
 

18 : 23 : 14 | 日記 | コメント(0) | page top↑
帝劇ビル50周年記念パネル展
2016 / 09 / 13 ( Tue )
ずっと先の予定で娘っちの薬を頂きに行くときに
途中下車しよう。と思っていたのですが
早々とお友達が行って📷💌送ってくれました
有り難いです(*^^*)
 
光ちゃんがジャニーズだから…と色々な雑音にも動じず
素晴らしいマインドでいたからこその現在なんだと思います。
 
いつも現在にエネルギーをおいていた結果ですね。
 
凄く誇らしく思います。
 
 

市村さん。
オーナー役、どうなったのかな?
光ちゃんが市村さんをたてるためにも
放っておくはずがないと思うのですが…
Wキャストでも良いので是非とも市村オーナーを観てみたいです😊👍


写真は↓↓↓
 
続きを読む
17 : 43 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top↑
アルカリ乾電池
2016 / 09 / 12 ( Mon )
本日、私の体がプスン。と電池切れ
頭痛を伴い寝込んでいたら
息子が月9を見るからと早く帰宅して救われた(^^;
 
お買い物してもらい、栄養ドリンクに頼り復活(^^;
 
週末に光ちゃんを沢山感じていたら
早く会いたい病が発動
 
昨日のブンブブーンは、物件探しの回と同じ衣装でしたね。
やっぱり今の髪型が好きかも
 
22 : 43 : 09 | 日記 | コメント(0) | page top↑
まさかのまさかず笑っ
2016 / 09 / 11 ( Sun )
ラジオで光ちゃんから
広島カープ優勝の話が出るとは!
 
優勝セール。いいなぁ…
そこかい!(  ̄▽ ̄)
 
吉田拓郎さん、つながりで広島まで話を
引っ張ってくれるかな?
 
コンサートが楽しみ
 
 
夜中までキンキちゃん、どんちゃん
お疲れ様です
 
01 : 16 : 06 | 日記 | コメント(0) | page top↑
可愛い過ぎる光ちゃん
2016 / 09 / 09 ( Fri )
37歳。
 
 
 
あんなにカワユイ
 
男前さん。
 
 
どうしてくれましょう
 
 
 
先週のMステで初登場シーンが映ったから
今日は、なかったね。
 
本人達がいない時に流すのね(^^;
 
キンキちゃん達の反応も、観たかったなぁ。
 
 
今日、無事に帰省する希望日にショートステイが確定しました
 
1週間は、確保出来なかったけれど
感謝です
 
お墓参りをして、グリアリに参加します!
お好み焼きも食べるぞ!
私のソウルフード
 
 
 
 
23 : 52 : 19 | 日記 | コメント(0) | page top↑
あれこれ。
2016 / 09 / 09 ( Fri )


帰省の為の練習で、娘っちショートステイ5泊6日。
明日の朝、お迎えです。
 
久し振りのフリータイムに、色々なことをしました(*^^*)
 
 
初めてのフラワーアレンジメント



早々とハロウィーンの飾り付けをして満足です
25年前のお仕事が今頃?生かされました笑っ(  ̄▽ ̄)
 
 
 
息子と初めて居酒屋へ行きました。



久し振りに呑んで。
チャージ料って何か知らず?
レシートとニラメッコ
高いお通しなんだね(^^;
昔で言う、スナックとかバーのお通しなら理解出来るのだけど
そこらへんの居酒屋でお通し料がいるとは1人400円だけど(^^;
 
 
お気に入りのハワイアン、カフェへ
イベントを楽しんで来ました
スピリチュアル霊視は大人気で待ちだったので
一端、帰宅して
約束の時間に霊視して貰いました。
ずーーっと、引っ掛かっていたことをズバリ霊視してもらい
やっぱりそうだったんだ!
と、しっくりきました。
 
最近は、なんちゃってスピリチュアルな霊能者が多く
高額な上、問題解決に至らない
不安、恐怖を煽ることが多いけど
とても良心的な価額で腰が低く
謙虚で感謝をしている人にお会い出来ました。
 
ちょっと、深刻?なので…
様子をみて、アフターフォローしてくださると
LINEを教えて下さいました。
光りが見えて来たようで嬉しいです(*^^*)こういうのって、一対一の会話だと恐いけれど
イベントのお仲間さんや、好感の持てるお店を介しているので安心です。

 
 
耳ツボ、リフレも初体験!
肩こりも凄いけど、耳も凝っていて硬いと言われました(^^;
マッサージしてもらうと、ポッかぽっか。
代謝アップ、ダイエットのツボにキラキラ貼ってもらいました
 
自分に合った、食欲になるそうです。
忘れて夕飯の時。
何故だか、お腹が空かないのです!
あ、そうか!
耳ツボだ
 
1週間くらい貼っていると良いとのこと。
また張り直しするみたいだけど。
マッサージでセルフケアしてみます笑っ
 
1週間、無事に貼れていると良いな(^^;
ついつい、触ってしまうんだもん。
眠っているときに無意識に触って
剥がれないか?心配です(^^;
 
 






00 : 31 : 04 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |