ちょっと涼しい~
2016 / 08 / 29 ( Mon )
夏は家で引きこもりです。
エアコンつけっぱなし。
気付けばあと、1ヶ月で武道館なんですね。
追加公演本当にないのかな?

ブンブブーンお休みでしたね(^^;
24時間TV。
キンキさんには、オファーこないね(^^;
光ちゃんの天使の涙は、今でも忘れません。

あ、さっき
関ジャム?で
J-FRIENDSが映り、バッハじゃない
マイケルをイメージしたヘアスタイル。
やっぱり…
バッハだよ(^^;
00 : 53 : 27 | 日記 | コメント(0) | page top↑
そろそろ?
2016 / 08 / 24 ( Wed )
当落確認出来るころでは?とふと、思ったのに
電話しなかったことが悔やまれます
繋がりません~
 
22 : 32 : 11 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ナンバーワンにならなくてい
2016 / 08 / 16 ( Tue )

SMAPが解散することを選んだんですね。

これを見たあとだったから余計に切ないです。

でも何となく、これで良かったのかなぁ?と思う気持ちもあります。
寂しいけれど、色々な側面から良い流れに乗れますように思います。




00 : 00 : 15 | 日記 | コメント(0) | page top↑
Blu-ray来た♪
2016 / 08 / 14 ( Sun )

キンキコンのBlu-ray予約してなくって
昨日、密林さんより到着♪
 
今回は、収録内容が同じなので迷わず通常版を購入しました(^^;
ファンならば、初回限定版だよね?
ブックレットに、それほど興味がなくて…
安値の方へと(^^;
 
 
もうね、やめないでpureの間違っちゃった件とか
漸く再確認笑っ(  ̄▽ ̄)
これは、レア物です!
これを記録に残してくれて貴重かも。
なかなかな、可愛いリアクション
ごちそうさまさまでした
 
 
 
ジェロマの楽しいこと。楽しいこと
よく見えなかったり、見逃してしまって
何が可笑しいのか?理解出来ました♪
 
また、観よう?
 
 
 
 
 
21 : 19 : 10 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ブンブブーン
2016 / 08 / 01 ( Mon )
生田斗真くん、と…ジャニーズwest?の人(^^;知らなくてごめんなさい。
 
ブンブブーンでビールを飲む光ちゃんは
ちょっとオジチャンぽくなって
割りと色々話してくれるから楽しいです笑っ(  ̄▽ ̄)
斗真くんは赤くなってるけど光ちゃんは色白さん。
 
ジャニーさんにバレないように女の子に電話していたんだね(^o^;)
 
若いから、青春をしていたのね。
 
今回のツボは。
 
 
斗真くんが宣伝しているときに、光ちゃんが口を小さくパクパクしている
多分、バンバンバンって言ってるのかな?
そこが可愛くてリピリピ~
19 : 13 : 08 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |