着々と♪
2016 / 07 / 30 ( Sat )
武道館の日、ショートステイが取れて
環境が整いました♪
ギリギリ申込み締め切り日に電話して
もらえました\( ?o? )/
あとは、チケット♪
お友だちに感謝です
 
先日、横浜みなとみらい新スポットに行って来ました♪
ウマウマ
暑くてとろけそうでした(^^;
 
 









22 : 04 : 17 | 日記 | コメント(2) | page top↑
梅雨明け
2016 / 07 / 29 ( Fri )
これからが夏本番☀
もう夏バテしちゃったけど(^^;
 
青い封筒も届いて、もう帰省することしか考えてなくて(  ̄▽ ̄)
武道館は我慢だなぁ…
と思っていたんだけど、お友だちが誘ってくれて
有り難くご一緒させて頂くことにしました(*^^*)嬉しいなぁ💕
懐は…
お、おい?!(^o^;)だけど
いつものように何とかなる!精神で大丈夫だと思われます笑っ(  ̄▽ ̄)
 
地元のお友だちは、つよファンなんだけど
今の髪型が好みじゃないから
グリアリまでには変わっていることを願うそうで(^^;
光一くんは、いつもカッコいいよね~♪
なんて言ってくれるのだけど
なぜ?つよファンなのか?理由を今まで聞いたことがないなぁ。
まさか、ダンナさまと同じ剛だからじゃないと思うけど(^^;
 
まぁ、私も何故?光ちゃんファンなのか聞かれると
一言では語れないなぁ。
光ちゃんを知る前に、少し先の未来をみたから(^^;怪しい
と言っても証明できないしね。
 
あ~暑いのは苦手だなぁ…
 
ポケモンがどんなものなのか
DLしてみたけど、遊び方が分からない(^^;
家の中には居ないし
外は歩けないし
息子に聞いてみたら、「そんなもんするな!」と怒られた
 
バイトしていても、歩いていても
ポケモンやっている人がいて、イライラする
とか言ってる息子。
自分が被害者意識を持っているから
そんな人に会うんだよ~
なのて、私がとばっちりを受けたのか?(^^;
一匹も見つけられないので、私には不向きだと分かりました。
ツムツム頑張ります笑っ(  ̄▽ ̄)
ツムツムでも、レベルMAXになったんだよね~
と息子に言うと、また怒られた(^^;
なんでいつも怒るんだろう
どうやら、友達と「おれの母さん、ツムツムばっかしてる」
「おれの母さんも」
なんて話してるらしい(^^;
しかも、友達の母さんは、なかなかの腕前で
私のグループでは、いつも1位です。
ちなみに私は、2位(^^;
どうでも良いね
 
 
 
03 : 06 : 26 | 日記 | コメント(0) | page top↑
キンキコン!
2016 / 07 / 21 ( Thu )
やっと、発表がありました。
予測通り♪
 
ブンブブーンで、「武道館」のワードが出たときに
あ。これだわ。
と(^^;
 
私は、広島グリアリです。
チケット代も、、、(^^;私にはキツい。
節約の日々。
 
ちょうど、10月は法事もあるし
長めに帰省できるように、すべてうまく行きますように
 
倍率高そうだけど、当選することしか考えてないよ~笑っ
 
しかし、ホテルチェック
まめにしていたけど、どんだけ皆速いの(^^;
 
17年間?そんなにアリーナツアーしてないんだ。
たしかに2000年の王様ツアーが最後だったのかも。
それからファンクラブに入会したお友だちは
ずっーと、入会してるけど来たのは緊急コンサートだけで。
 
もしかしたらファンクラブやめちゃったりしてないか
心配したけど、1人辞めていて
1人は続けていた!良かった♪
お友だちも、勿論行くよーって
やったぁ
お友だちの最強チケ運にあやかる私
 
実は先週末、まさかの夏バテ?で
頭痛と吐き気で寝込んでしまいました。
テレビを見るのも気持ち悪くて
娘っちの介護をするのがくたばりそうでした。
なので、音楽の日が見れなくて
musicfairも見てない~
HDDの空きが無くて、お任せもできなかった
 
スゴーク、ショック
でもYouTubeで探して見れたから
心が落ち着きました(^^;便利だね。
そう言えば、昨夜の少年倶楽部も
CDを買いに行ってたら見るのを忘れてしまった
明日の再放送で
 
 
 
コンサートの追加講演も気になります。
青い封筒♪待っています
 
 
17年かぁ、、…
 
お友だちの息子さんは、結婚だよ~
月日の経つのは早いね。
コンサートと被らなくて良かった♪
 
 
21 : 07 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top↑
KinKi Kidsデビュー19周年
2016 / 07 / 21 ( Thu )
満19周年で20周年突入おめでとうございます.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

予測通りツアーの発表もあり
小躍りしています(*^^*)

お財布は淋しいけど何とかなるヽ( •̀ ω •́ )ゝ✧笑っ

どんなお楽しみが出てくるのかな♪ワクワク💕

ありのままのKinKi Kidsで
ありのままの、それぞれの二人で


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆☆*:.。.


15 : 51 : 03 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ソロデビュー10周年!
2016 / 07 / 12 ( Tue )
光ちゃんソロデビュー10周年おめでとうございます
 
とくに当人は、気にしていないと思うのだけど(^^;
私も実は気になってなかったかも(^^;許してね。
早く会いたいなぁ。
今年中にまだ光ちゃんに会えると思っているんだけどね。
 
これからも、ボチボチとついて行きます~(*^^*)
 
暑いので、御体ご自愛くださいね~
 
 
23 : 57 : 21 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |