パンちゃん
2016 / 06 / 16 ( Thu )
久しぶりに拝見したパンちゃん。
大きくなりましたね
ちょっと運動した方がよいのかな?
犬のことは詳しくないのだけど(^^;
 
パンちゃんは、いつの間にか光ちゃんの母親的存在に~
どんなお話しをしてるんでしょうね
アニマルコミュニケーション?
パンちゃんを介して視るっていうの?
美月ちゃんは、すごーい!当たっている~
な感じだったけど…
 
光ちゃんは、ベージュのソファーが…なんて話されたら顔の表情が
警戒?に変わったように見えました。
動物とコミュニケーションとれるっていうのは
動物エンパシーってことだよね?
そういう能力のある人にパンちゃんを視られるのは注意が必要かもね(^^;
 
キンキちゃんのCD予約しました♪
 
久しぶりに店頭で予約したのだけど、
デジタルな方法に手こずりました(^^;
苦戦して予約表を出したのに
レジに出すと、それは確認だけで?
受理の紙を新たにもらい、
口で言えば早いのにダメなのか?と思ったのでした(^^;
 
特典映像は、お笑い系なのかな?
格好いいのがいいよー(^^;
 
 
18 : 18 : 13 | 日記 | コメント(0) | page top↑
ブンブブーン
2016 / 06 / 06 ( Mon )
ネタバレ知らずに、深夜に観て、、、
 
ミラクルな笑いの神様が降臨
 
笑った、笑った(*≧∀≦)
 
 
涙が出るほど笑った光ちゃんが
堪らなくいとおしく思いました
 
銭湯での光景が分からなくもない(^^;
ど田舎の温泉タダ、入り放題!しかし混浴(^^;を
親戚の家で子供の頃、体験しているので(^^;
 
光ちゃん、男のくせにびっくりするの?
自分もでしょ笑っ(*≧∀≦)あは。
 
光ちゃんだけ、靴下履いたまんま
入浴場に入っていたね。
なんか分かる。(^^;
 
スリッパでも、MYスリッパじゃないとって言ってたからね。
 
 
夜中に笑い過ぎました(  ̄▽ ̄)
 
16 : 24 : 22 | 日記 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |